デジタル時代の顧客体験を再考するMedalliaのオンラインセミナー
近年、デジタル・ディスラプションが私たちのビジネス環境に多大な影響を与えています。特に2020年以降、この変化は加速し、企業は顧客とのエンゲージメント方法やビジネスモデルを新たに見直す必要に迫られています。この状況を受けて、Medalliaでは「体験の再構想(ReImagine)」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。
本イベントは、11月19日から3週間にわたり、様々な動画配信やセッションを提供します。デジタル化の進展が顧客体験にどう影響しているのか、また、顧客との対話を向上させるためにはどのような組織内データが重要なのかといったテーマについて専門家が語ります。この機会に、最新の顧客体験のトレンドを学びましょう。
開催概要
- - 期間: 2020年11月19日(木) ~ 3週間
- - 初日のリアルタイムセッション:
-
「re:Imagine」アジア太平洋ローンチ日 2020年11月19日(木) 11:00 AM - 2:00 PM(日本語の同時通訳あり)
- - 会場: Webセミナー
- - 対象者: マーケティング部門、Webマーケティングやカスタマーサービスに関わる方々
セッション内容の一部は以下の通りです。すべてのセッションは英語で行われますが、日本語の同時通訳もご提供します。
リアルタイムセッションの例
- - 11月19日: 世界のブランドが未開拓領域をどのように開拓し、顧客との絆を深めているのかを学ぶ。
- - 11月25日: KantarとMedalliaによる『信頼 - 体験の新しい尺度』セッション。信頼を基にした新しいカスタマージャーニーへのアプローチを考察。
- - 他にも多様なセッションが用意されています。
このイベントでは、リアルタイムでのQ&Aセッションもあり、参加者同士の意見交換が大いに期待されます。専門家との対話を通じて、アイデアを深め、実践に役立つ知識を得ることができます。
Medalliaとは
Medalliaはエクスペリエンスマネジメントの先駆者として位置づけられ、企業が顧客や従業員の体験を適切に理解し、管理できるようにサポートしています。特に、Medallia Experience Cloudを活用することで、企業は顧客のニーズを的確に把握し、満足度を向上させ、最終的にはビジネスの利益を拡大することができます。このプラットフォームは、個別化されたデータ分析を用いて、顧客の行動を予測し、優れた成果をもたらすのです。
Medalliaの詳細情報やイベントの登録方法については、
こちらのリンクをご覧ください。
ぜひ、デジタル時代の波に乗り遅れないために、この素晴らしい機会をお見逃しなく。参加者の皆様のご登録をお待ちしております。
詳しいお問い合わせは、
こちらをご覧ください。