島袋聖南、レジーナクリニックの新イメージモデルに就任
全国に22院を展開する美容クリニック、レジーナクリニックが新たにモデル・タレントの島袋聖南さんをイメージモデルとして迎えました。彼女の美しさと自信に満ちた姿勢が、多くの女性にインスピレーションを与えること間違いありません。レジーナクリニックの新しいブランドイメージは、単なる外見の美しさだけでなく、内面の美しさや生き方そのものを重視しています。
自分自身のための美しさを追求
レジーナクリニックのメッセージには「誰かのためじゃなく、自分のために美しくありたい」という想いが込められており、これを大切にする女性たちを応援しています。現代の大人の女性たちは、自己表現や独自の美しさを大切にする傾向が強まっています。レジーナクリニックは、医療脱毛を始めとする美容医療を通じて、その選択を支援しているのです。
ブランドリニューアルとキャッチコピー
レジーナクリニックは、ブランドコンセプトの刷新に際し、「この肌で、戦う」というキャッチコピーを掲げています。これは、あらゆる分野での女性の進出が進む今の時代に、自分らしい生き方や美しさへの意識が変わってきていることを表しています。自分の軸を持ち、未来を切り開く女性たちの姿勢は、レジーナクリニックが目指すブランド像とぴったり重なります。
島袋聖南さんの魅力
新たなイメージモデルとして選ばれた島袋聖南さんは、リアリティ番組『テラスハウス』への出演をきっかけに広く知られるようになりました。その彼女自身が“自分らしい美しさ”を貫き、他人の評価に左右されない姿勢は、多くの女性から高い支持を得ています。人生の中で結婚や出産を経た今も、自分の価値観を大切にして美しく生きる姿は、多くの人々に勇気を与えています。
美容医療への挑戦
「自分のために美しく」「媚びない美しさ」を体現する島袋さんとともに、レジーナクリニックは美容医療の意義を広めていきます。自分の意志で美を選ぶって素晴らしいことですよね。それを、島袋さんの魅力とともに発信していくことが、レジーナクリニックの新しい挑戦です。
レジーナクリニックについて
2017年に設立されたレジーナクリニックは、患者様の美をサポートするために、全国に22院を展開しています。各クリニックは、患者様一人ひとりに寄り添い、最高水準の技術とサービスを提供することを心掛けています。さらに、エトワールレジーナやレジーナクリニックオムなど、クオリティの高い美容治療の提供を目指し続けています。
自分らしく美しく生きたいと思うすべての女性に、島袋聖南さんとレジーナクリニックが共に応援する姿勢が伝われば幸いです。ぜひ、今回のブランドリニューアルを機に、自分自身の美しさを再発見してみてはいかがでしょうか?