nwm新CMに斎藤工
2025-11-18 14:38:43

斎藤工が演じる新しい音体験!nwmの耳スピ新CMが始動

NTTグループ初の音響ブランドnwmの新CMが放送開始



2025年11月18日より、NTTソノリティが展開する音響ブランドnwm(ヌーム)の新しいTVCMシリーズが登場します。俳優の斎藤工さんをアンバサダーに起用したこのCMは、耳をふさがずに音楽を楽しむ新しいライフスタイルを描いています。CMのタイトルは『耳スピ「ミリオン 耳スピだもんね」篇』と『耳スピ「マジ神 耳スピだもんね」篇』の2本です。

耳をふさがない新体験



新CM「耳スピだもんね。」シリーズでは、オープンイヤー型のイヤホン『耳スピ』の特長を活かした新たなコミュニケーションが表現されています。CMには、前回のCMシリーズ同様、斎藤工さんが出演。彼は、H(E)ARD ROCK BAND『MIMISPI』のメンバーとして様々なキャラクターを演じ分け、視聴者に耳スピによる新しい体験を伝えます。

CMのストーリー



CMは、4人組のロックバンド『MIMISPI』のメンバーが集まる場所が舞台です。音楽を楽しむボーカルのDOTS、魅力的なギターを奏でるONE、静かなベースのWIRED、そしてエネルギッシュなドラムスのGOが登場します。彼らは耳をふさがないイヤホン『耳スピ』を使い、音楽と会話の両方を楽しんでいます。

CMの一幕では、ボーカルのDOTSが自分の演奏に対して不安を覚え、仲間たちがそれを励まします。軽妙なやりとりを通じて、耳をふさがないことの利点が描写されています。コミカルなセリフの中に、耳スピの魅力がしっかりと根付いているのです。

『見て、触れて、感じる』体験イベント



新CM放送開始に合わせて、nwmは多くのイベントも予定しています。2025年11月29日と30日には、ビックカメララゾーナ川崎店で『耳スピ』の体験会が行われます。また、12月には東京コミコンやポータブルオーディオフェスティバルにも出展し、より多くの人々に耳スピの魅力を直接体験してもらう機会を提供します。

そして、公式ストアでは冬のキャンペーンも実施されます。LINE友だち登録で20%OFFクーポンがもらえる他、nwm ONEの新色を記念したノベルティやスペシャルラッピングサービスも用意されています。特にホリデーシーズンのギフト需要に合わせて企画されたこのキャンペーンは、消費者にとって魅力的な内容となっています。

nwm(ヌーム)ブランドの未来



nwmは、音のテクノロジーで快適なコミュニケーションを実現することを目指す音響ブランドです。耳をふさがない新しい体験を提供することにより、ユーザーの生活に新たな価値を加えています。また、斎藤工さんが演じる多彩なキャラクターを通じて、nwmの音響製品やその価値を広めていくことを期待されています。

この新しい試みが、様々な世代の人々に受け入れられ、より多くのユーザーに新しい音体験をもたらすことを願っています。nwmの製品は、今後もますます進化すると期待されており、音響市場での新しい波を起こすことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

会社情報

会社名
NTTソノリティ株式会社
住所
東京都新宿区西新宿3-20-2
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 新宿区 斎藤工 nwm 耳スピ

Wiki3: 東京都 新宿区 斎藤工 nwm 耳スピ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。