顧客をファンに変える
2025-03-04 12:29:14

オンラインで学べる!顧客を熱狂的ファンに変えるウェビナーの開催

オンラインウェビナーで顧客との関係強化を目指そう



2025年3月18日、株式会社SHINSEKAI Technologiesとソーシャルデータバンク株式会社が共催する無料ウェビナー「ただの顧客を“熱狂的なファン”に変える!LINE × コミュニティの最新活用法」が開催されます。このオンラインセミナーでは、LINE公式アカウントとコミュニティを駆使し、顧客との深い関係を築く方法が提案されます。

セミナーの背景


現代のビジネス環境では、企業がエンドユーザーとの接点を持つことがますます重要視されています。しかしながら、従来のマーケティング手法では、なかなかそのニーズに応えられないのが現状です。そこで、LINE公式アカウントを使用したパーソナライズされたコミュニケーションや、ユーザー同士の交流を促すためのコミュニティ形成の必要性が高まっています。

ウェビナーの内容


このウェビナーでは、以下の内容が学べます:
  • - LINE公式アカウントを活用した顧客育成の最新手法:これにより、顧客の属性や興味を把握し、適切な情報をタイムリーに提供することが可能になります。
  • - 熱量の高いコミュニティの作り方:ユーザー同士が活発に交流し、意見交換を行える環境をどう整えるかが焦点となります。
  • - 質の高いUGC(User Generated Content)の生み出し方:ユーザーから得られるコンテンツを企業のマーケティングにどう活用するかを探ります。

このような施策を通じて、運用負担を軽くしながらも、ロイヤルユーザーを育てる方法を解説します。特に、LINE公式アカウントを利用しているが、なかなか成果が出ていない企業担当者にとっては貴重な学びの機会です。

参加対象者


このウェビナーは以下の方々に特におすすめです:
  • - LINE公式アカウントを利用して成果が上がっていない企業
  • - 既存の顧客とのエンゲージメントに苦慮している方
  • - コミュニティマーケティングに関心を持つ企業担当者

登壇者の紹介


本ウェビナーでは、ソーシャルデータバンク株式会社のCS部近藤守氏が登壇し、LINEマーケティングツールの戦略サポートに関する知見を共有します。また、株式会社SHINSEKAI TechnologiesのCOO加藤貴一氏も参加し、自社の成功事例をもとにした実践的なアプローチを提案します。

開催概要


  • - 日時: 2025年3月18日(火)13:00-14:00
  • - 開催場所: オンライン(Zoom)
  • - 参加費: 無料(抽選制)
  • - 申込方法: 詳細はこちらからご確認ください。

会社情報


株式会社SHINSEKAI Technologiesは、東京都渋谷区に本社を置く企業で、コミュニティ関連サービス「MURA」を展開しています。データを活用し、企業のコミュニティ運営を支援することで、全ての関係者に「生きがい」を提供しています。詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせ


広報担当: [email protected]


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会社情報

会社名
株式会社SHINSEKAI Technologies
住所
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー8F
電話番号
03-6823-8183

トピックス(IT)

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