人気タレントの重盛さと美が、7ヶ月ぶりの新曲「NOT NATURAL」のリリースを記念して、ストリートカルチャーカンパニー株式会社Plus Eighty Oneが運営するアパレルブランド「SPLR」とのコラボレーションによるアパレルグッズを発売する。
今回のコレクションは、重盛さと美本人が完全監修したアイテムとなっており、新曲の世界観を表現した個性的なデザインが特徴となっている。7月5日に公開されたMVでは、一部商品を着用し、ガラリとイメージチェンジしたハイトーンカラーのヘアスタイルを披露している。
楽曲の世界観を表現したグラフィックを落とし込んだカットソーや、トレンド感溢れるバギーデニム、特徴的なタータンチェックパターンのロングベルトなど、計7型のアイテムが展開される。
本コレクションは、2024年7月12日(金)19時からSPLR公式オンラインストアと、セレクトショップ「FREAK’S STORE」の一部店舗・公式オンラインストアにて販売される。
FREAK’S STORE各実店舗では、本商品を1点以上購入した方には、非売品の限定キーホルダーがプレゼントされる。ただし、オンラインストアでの購入は対象外となる。
SPLRは、「気兼ねなく体現できるファッション」をコンセプトに展開するストリートウェアブランド。音楽、アート、現代のユースカルチャーをミックスし、キャッチーなグラフィックを落とし込むことで、型にはまらず誰もがファッションを楽しめるようなデザインを発信している。
SUPPLIERは、2017年に日本/神戸で4人の若者により発足され、世界各国のコミュニティが提案する最新のストリートスタイルを見つけることができるオンラインプラットフォームとして誕生した。UNKNOWN, A Few Good Kids (AFGK), SALUTE, Wasted Paris, Evae Mob などの世界各地でストリートシーンにおける新たなトレンドを巻き起こしたストリートブランドの日本及びアジアの公式販売総代理店として活動している。
FREAK’S STOREは、「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いからスタートした。1986年の創業以来、洋服を中心に、カルチャーやアートなど自分たちが本当に良いと思うものをセレクトし、積極的に楽しむ生活体験者=フリークとして、豊かなライフスタイルの楽しみ方をリアルに提案するセレクトショップとして知られている。
重盛さと美の新曲「NOT NATURAL」の世界観を表現した個性的なアパレルアイテムを、ぜひ手に入れてみてはいかがだろうか。