SAP PartnerEdge契約締結
2025-06-16 11:51:48

アジアクエストがSAP PartnerEdgeサービス契約を締結しサービス強化へ

アジアクエストがSAP PartnerEdgeサービス契約を締結



2023年、アジアクエスト株式会社がSAPジャパン株式会社との「SAP PartnerEdge Service Partner契約」を結び、SAPのパートナープログラムに正式に参加したことを発表しました。この契約により、アジアクエストはお客様のSAPソリューションの導入から活用に至るまで、より高水準なサービス提供を目指します。

SAP PartnerEdge Service Partnerとは



SAP PartnerEdgeプログラムは、SAPソリューションに関する専門的なノウハウと経験を持つ企業を認定する制度です。PartnerEdge Service Partnerは、戦略的コンサルティング、システム設計、ソリューション統合、導入支援など、多岐にわたるサービスを顧客に提供します。導入後は、ソフトウェアの運用維持やビジネスの成長に合わせた拡張を行うことも重要な役割です。

背景と進化するアジアクエスト



アジアクエストは2012年に設立され、最新のデジタル技術を取り入れた新しいシステムインテグレーション(SI)サービスを展開しています。特にSAPコンサルティング分野では、バイリンガルチームを2024年3月に発足させる計画があり、英語対応を求められるプロジェクトに対応できる体制を整えることを目指しています。これまでにも、外資系製薬メーカーや国内大手消費財メーカーとのプロジェクトを通じて実績を積んできました。

今後の展望



今後、アジアクエストはSAPソリューションの導入を検討する企業に対し、業務課題の整理から要件定義、導入、稼働後の支援までを一貫してサポートします。また、運用保守の拡充や特に中小企業向けのクラウドソリューションの導入に向けた体制の拡大も計画しています。これにより、より広範で大規模な支援を提供することができるようになるでしょう。

アジアクエストは、お客様のデジタルトランスフォーメーションを加速し、ビジネスの成長を支援するために、引き続き取り組んでいきます。

会社概要


アジアクエスト株式会社は、DX(デジタルトランスフォーメーション)をサポートするコンサルティングサービスから、デジタル技術を利用したシステムの設計、開発、運用までを一貫して提供しています。IoT、AI、クラウド、モバイル、Web、UI/UXに精通した専門チームが揃い、各クライアントのニーズに最適なプロジェクトチームを組成します。方針に従い、ビジネスモデルの最適化や技術的課題への迅速な対応を行っています。

詳細は公式サイトでご確認ください。


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会社情報

会社名
アジアクエスト株式会社
住所
東京都文京区後楽2丁目6−1 住友不動産飯田橋ファーストタワー 27F
電話番号
03-6261-2701

トピックス(IT)

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