株式会社TRIADが挑む新たな価値の創造
株式会社TRIADは、東京都港区に本社を構える企業で、不動産関連のさまざまな課題に取り組んでいます。今回はその一環として展開される、駅での広告キャンペーンについてご紹介します。TRIADのミッションは、老朽化した不動産や複雑な権利関係などの課題を解決し、実際の価値を最大限に活かすことです。「物事の価値を捉え直す」ことを通じて、変わりゆく社会において必要とされる価値を生み出すことが、TRIADの大きなテーマです。
駅広告の展開
TRIADは、東京の各駅で全39種類の壁面を利用した広告を展開します。以下に主要な掲出駅と日程をまとめました。
掲出日程:2024年12月30日(月)〜2025年1月12日(日)
掲出箇所:品川駅自由通路 サイネージ
掲出日程:2025年1月1日(水)〜2025年2月2日(日)
掲出箇所:虎ノ門駅構内 サイネージ
掲出日程:2025年1月20日(月)〜2025年2月2日(日)
掲出箇所:大手町駅構内 サイネージ
掲出日程:2025年2月1日(土)〜2026年1月31日(土)
掲出箇所:外苑前駅構内 電飾看板
各駅の広告は、日常的に見過ごされがちな老朽化した壁面にスポットを当て、そこに宿る美しさを意識的に切り取ることで、価値を再発見することを目的としています。
コンセプトとクリエイティブ
この広告キャンペーンの特徴的な点として、壁面に配置された謎めいた数字が挙げられます。これらは、TRIADが扱う物件の座標を示しており、視覚的なインパクトを与えつつ、企業の理念を伝える役割を果たしています。広告ビジュアルを通じて、見ている人々に新たな価値を提案し、都市への理解を深めてもらうことを目指しています。
本広告は、株式会社電通山口さくらの手による制作で、アートディレクターの吉岡謙一氏を含むクリエイティブチームが担当しています。彼らは、長年の経験を活かして、様々な受賞歴を持つ実力派です。
未来への展望
TRIADは、不動産を通じて多くの都市問題に積極的に取り組み、新しい解決策を提示することで、持続可能な社会の実現に寄与することを目指しています。代表の倉持正之氏は、「人々が愛着を持てる街づくり」を信念に掲げ、地域の活性化に貢献する事業を強化しています。
まとめ
これからの広告展開を通じて、TRIADはただの不動産会社には留まらず、地域に新しい価値を創造し、皆さんの生活に寄り添った存在となることを目指しています。是非、掲出される広告を楽しみにしていてください。
詳細は
公式ウェブサイトをご覧ください。