台湾人3,000人を対象にした訪日旅行意識調査結果を大公開!海外マーケター向けセミナー開催
株式会社マイクロアドの現地法人であるMicroAd Taiwan,Ltd.は、海外向けのマーケティング担当者向けにセミナーを開催します。本セミナーでは、台湾人3,000人を対象とした訪日旅行の意識調査結果を大公開し、その調査結果に基づいたインバウンドプロモーションの最新トレンドを紹介します。
なぜ台湾人に注目すべきなのか?
2024年に入ってから、毎月45万人以上の台湾人が日本を訪れており、2023年と比較して5月は同月比で50%以上の成長率となっています。台湾人は、親日度が高く、訪日リピートユーザーも多いことから、日本旅行に対するニーズも多様化しています。
本セミナーで得られる情報
マイクロアドでは、日本が好きな台湾人3,000人を対象に、最新の日本旅行動向と実際の消費動向を徹底調査しました。これまでの調査結果とは異なる事実が明らかになったとのことです。本セミナーでは、調査結果に加えて、台湾最大級の日本情報メディア「Japaholic」を活用したプロモーション施策についても紹介します。
セミナー内容
本セミナーは、以下の3部構成で行われます。
第一部(マイクロアド):台湾人の訪日状況のおさらい
第二部(マイクロアド台湾):日本好き台湾人3,000人を徹底調査!訪日旅行動向ならびに消費トレンドを徹底解析
第三部(マイクロアド):台湾最大級の日本情報メディア「Japaholic」紹介(参加者特典あり)
対象者
本セミナーは、以下のような方におすすめです。
海外向けマーケティング担当者
インバウンド業務担当者
自治体関係者
セミナー概要
日時:2024年7月25日(木)14:00~15:00
会場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主催:株式会社マイクロアド・マイクロアド台湾(MicroAd Taiwan Ltd.)
登壇者
丸木勇人氏
MicroAd Taiwan,Ltd. CEO
株式会社マイクロアド執行役員海外事業責任者/戦略投資推進室兼務
佐々木奈菜氏
株式会社マイクロアド海外事業本部マーケットコネクト部
申し込み
詳細・お申込みはこちら
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
まとめ
本セミナーは、台湾人に対する訪日旅行の意識調査結果を基に、インバウンドプロモーションの最新トレンドを学ぶ絶好の機会です。ぜひご参加ください。