コーチの新キャンペーン
2025-02-21 11:37:53

コーチが新キャンペーン「私は、わたしの時間を生きる」を発表

コーチが発表した新キャンペーン「私は、わたしの時間を生きる」



コーチは、人生のペースを自分でコントロールする勇気をテーマにした新キャンペーン「On Your Own Time(私は、わたしの時間を生きる)」を発表しました。本キャンペーンは、グローバルアンバサダーとして活躍するエル・ファニング、グーリーナーザー、Kōki、そしてイ・ヨンジが起用されており、特に彼女たちによる2本のショートムービーが注目です。

このキャンペーンを通じて伝えられるのは、周囲の期待やプレッシャーを超え、自分自身のリズムで人生を歩むことの大切さです。 コーチの春2025コレクションの紹介とともに、若者たちが抱える不安や期待に応えるメッセージが込められています。このキャンペーンは「Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)」というブランドパーパスに基づいています。

キャンペーンの主役たちとそのメッセージ



クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースは、自由で自発的なキャンペーンイメージに惹かれています。モダンな都市生活の中で、日常の中の失われた瞬間を大切にする姿勢だと語っており、特別な才能を持つフォトグラファー、エレイン・コンスタンティンが撮影した写真はコーチらしい誠実さを表現しています。

ショートムービーでは、エル・ファニングとグーリーナーザーが忙しい街を歩く姿が描かれています。彼女たちは、スマートフォンに次々と押し寄せる様々な通知に圧倒されるものの、自身のペースを重視する姿勢を見いだします。それを象徴するように、コーチのアイコンバッグ


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

会社情報

会社名
タペストリー・ジャパン合同会社
住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー 19F
電話番号
03-6894-2600

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。