ベクスト、コールセンター展出展
2024-11-14 08:56:08

ベクスト、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024に出展:生成AI技術搭載の最新ソリューションを紹介

ベクスト、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024に出展



ベクスト株式会社は、11月21日(木)・22日(金)に池袋のサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

同イベントは、今年で25回目を迎える、コールセンターをテーマとした国内最大級のビジネスイベントです。国内のCRM/コールセンター市場を代表するITベンダーやBPO各社が出展し、最新テクノロジーを活用したソリューションや事例が紹介されます。

ベクストは、導入実績700社を超えるテキストマイニング技術をベースに、最新の生成AI技術を取り入れたツールを展示します。これらのツールは、コールセンターで発生する大量のテキストデータの分析を効率化し、顧客対応の質向上や業務効率化に貢献します。

展示製品



① VextChecker FAQ Edition powered by LLM(β版)

応対履歴や対話ログを自動的に分析し、お客様目線で分かりやすく、ヒットしやすいFAQを生成します。さらに、既存のFAQの問い合わせカバー率を分析し、修正すべき項目や新規FAQ候補を自動判定します。FAQの構築から運用までをトータルにサポートすることで、顧客満足度向上に貢献します。

② VextMiner

汎用的なテキストマイニングツールで、話題の自動分類や分類条件の自動チューニングにより、経験がなくても簡単に分析を始められます。分析結果は自動でメール配信され、社内での情報共有を促進します。さらに、「VoC Lens(β版)」や「VextInsight powered by LLM」といった新機能により、分析作業をより効率化します。

③ VextResume+ powered by LLM

音声認識テキストを自動的に要約し、複雑な設定は不要です。必須項目の抽出や書きぶりの指定機能により、オペレーターの応対履歴入力をサポートし、コールセンター業務の効率化を実現します。SalesforceなどのCRMシステムとの連携も可能です。

④ VextGEM powered by Gemini(β版)

ベクスト初の多言語対応海外版製品です。外国語の音声データをアップロードするだけで、言語設定なしに音声認識と自動要約を実行します。通話内容の全体像や話題傾向を可視化し、オペレーターの暗黙知を形式知化することで、顧客対応の質向上を図ります。

ベクストについて



ベクスト株式会社は、1996年からコマツ株式会社との共同プロジェクトでテキストマイニング技術の開発を開始しました。2013年に独立し、現在では700社を超える企業に、自動要約、FAQレコメンデーション、VoC分析など、さまざまなテキストマイニングソリューションを提供しています。

イベント詳細



イベント名: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
日時: 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00~17:30
場所: サンシャインシティ・文化会館ビル
住所: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
小間位置: 3A-7(3F Cホール)
主催: 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
公式HP: https://www.callcenter-japan.com/tokyo
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php?_gl=1

ぜひベクストのブースにお立ち寄りください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
ベクスト株式会社
住所
東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー7F
電話番号
03-4590-6755

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。