ROM&ND新ライン発表
2025-04-18 12:33:11

ROM&NDが新ライン「Greige」を発表、体験イベントで大好評を博す

rom&ndが新ライン「Greige」を発表、体験イベントで大好評を博す



韓国の人気コスメブランド「rom&nd」は、2025年3月29日(土)に、株式会社ローソンとの共同ブランド「&nd by rom&nd」の新ライン「Greige」のオフラインイベントを開催しました。イベントは、東京都品川区のローソン ゲートシティ大崎 アトリウム店舗前で行われ、事前に公式Instagramで募集した参加者が集まりました。

このイベントは、コンビニで手軽に手に入るコスメを試せる貴重な機会として、多くのビューティー好きに注目されました。

コンビニコスメを自由に体験



参加者は自由に試すことができるブースで、特に「試してみたかったけれどなかなか手が出せなかった」という声が多く聞かれました。
新商品の中で特に人気を集めたのが、「コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション」でした。このファンデーションは、軽やかなテクスチャーでナチュラルな肌を演出し、参加者からは「素肌のような仕上がりが気に入った」「乾燥肌でも使えそう」といった感想が寄せられました。

投票で人気商品が決定



イベントでは、参加者が試した商品の中での人気アイテムを投票で選ぶことができました。その結果、以下のように各部門でのNo.1商品が決まりました。

ベースメイク部門


第1位:コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション N01 アイボリー

カラーメイク部門


第1位:シアリーカラーリップスティック BE01 モリベージュ
第1位:メロウタッチシングルアイシャドウ SH01 ヘイジーピンク

人気商品の特徴


1. コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション (内容量 5.5g 価格 1,320円)
- このファンデーションは、紫外線カット効果もありながら、さらふわな肌を実現。参加者からは「肌に密着感があり、仕上がりがナチュラル」と大好評です。
2. コンフォートルースパウダー (内容量 4g 価格 990円)
- 微細パウダーでさらさら感を保ちながら、透明感を与えます。「老け見えしない」など好評です。
3. メロウスキンリキッドファンデーション (内容量 10ml 価格 1,320円)
- なめらかなテクスチャーで密着感があり、「カバー力が高い」との声が。

ROM&NDについて


「rom&nd」は2016年に韓国でスタートしたコスメブランドで、パーソナルカラーを重視した商品展開が好評です。特にティントリップは日本市場でも人気を集めており、コンスタントにヒット商品を輩出しています。日本でも2019年から展開を開始し、今回の新ラインもコンビニで手に入る便利さから注目されています。

まとめ


今回のイベントは、「GREIGE」ラインの魅力を多くの人に知ってもらう良い機会となりました。参加者の声が直接反映された商品選びが、今後のOMO(Online Merging with Offline)戦略にも影響を与えることでしょう。今後もROM&NDの新しい試みに期待がかかります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社韓国高麗人蔘社
住所
東京都中野区本町2-46-1中野坂上サンブライトツイン2302号
電話番号
03-6279-3606

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 品川区 rom&nd Greige コンビニコスメ

Wiki3: 東京都 品川区 rom&nd Greige コンビニコスメ

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。