Youtuber中町綾の新ブランド「ASUNE」がスキンケアを革新
Youtuberの中町綾が手掛けるスキンケアブランド「ASUNE」は、最新商品「バンブートナーマスク」を9月5日より全国のドン・キホーテで先行発売することが発表されました。このマスクは、竹由来の成分を配合し、肌荒れを防ぎながら潤いのある肌へと導くことを目的としています。さらに同日に、軽い付け心地が特徴の「デューイーメッシュファンデーション」も新しく加わります。
アスネの新商品について
バンブートナーマスク
- - 販売価格: 990円(税込)
- - 内容量: 7枚入り(100ml)
- - 特徴: バンブーエキスとツボクサエキスを使用したこのシートマスクは、肌をすこやかに保ちながら、潤いのあるツヤ肌を実現します。特に注目すべきは、肌のすみずみまで届く保湿力を誇るヒアルロン酸の6種類が含まれている点です。これにより、剥がした後も肌の潤いをキープ。
デューイーメッシュファンデーション
- - 販売価格: 2,640円(税込)
- - 内容量: 15g
- - 特徴: このファンデーションは、軽やかさと密着力を兼ね備え、肌に自然なツヤを与えることができます。ナイアシンアミドやアデノシンといった保湿成分が含まれており、1日中みずみずしい肌をキープします。示されたポイントは、少量で肌に均一に広がり、なめらかな仕上がりを実現することです。
ブランドの信念
ASUNEは、「手軽に肌悩みをケアできるアイテム」をテーマにしたブランドで、ポップで親しみやすいデザインにこだわっています。特にスキンケア初心者にも手に取りやすい商品展開をしています。中町綾自身もこのブランドの背後に情熱を注ぎ、自らの経験を通じて多くのZ世代からの支持を集めています。
クリエイター中町綾
2001年1月10日生まれ、東京都出身の中町綾は、「高一ミスコン」でのグランプリ受賞後、インフルエンサーとしての道を歩み続けています。彼女の軽快なトークや飾らない姿勢は、多くのファンに愛され続けています。YouTubeチャンネルは双方で100万人以上の登録者を有し、トレンドランキングにも常に上位にランクイン。
最後に
ASUNEの新商品は、スキンケアに新しい風を吹き込む存在になることでしょう。肌荒れや乾燥に悩む方々にぜひコンセプトと成果を実感していただきたいと思います。日々のスキンケアを「ASUNE」でより楽しく、健康的に過ごしてみませんか?
公式情報は以下のリンクからも確認できます: