NANGA×iFaceの新作
2026-01-28 13:00:17

NANGAとiFaceのコラボレーション第2弾!新しいMagSafe対応アイテム登場

NANGAとiFaceが手を組んだ新たなコラボレーション



NANGA(ナンガ)とモバイルアクセサリーブランドのiFace(アイフェイス)のコラボレーション第2弾が発表されました。今回のプロダクトは、MagSafe対応の「CARD WALLET」と「GRIP HOLDER」です。この新しいアイテムは、2026年2月6日(金)からNANGA ONLINE SHOPおよび全国のNANGA SHOPで購入可能になります。

コラボレーションの背景



NANGAは、滋賀県米原市で創業し、スリーピングバッグやダウンウェアで高評価を得てきました。一方、iFaceは耐衝撃性とスタイリッシュなデザインを兼ね備えたモバイルアクセサリーブランドです。双方が重視しているのは、機能性と実用性。日常の生活に寄り添ったプロダクト作りへの価値観が共鳴し、今回のコラボレーションが実現しました。

新作アイテムの特徴



NANGA×iFace LOGO CARD WALLET



このカードウォレットは、マグネットを内蔵しており、iPhoneの背面やMagSafe対応ケースにスムーズに装着できます。クレジットカード等を安心して収納できるよう、磁気・電波遮断シートが内蔵されています。また、ICカード以外にも、レシートや切符などの収納もできるポケットが2つ用意されており、使い勝手が良い設計です。背面にはシリコンプリントが施されており、滑りにくく、外出時にも快適に使用できます。

NANGA×iFace LOGO GRIP HOLDER



このグリップホルダーは、スタンド部分を簡単に立ち上げられるイージーポップアップ機能を搭載しています。マグネット式なので付け外しが容易で、手触りの良いマット加工と高いグリップ力で、スマートフォンの落下を防ぎます。ポップアップ時には横置きスタンドとしても機能し、手袋を着用しているときでも快適に使うことができます。収納時には薄型でフラットな形状になるため、持ち運びも便利です。

NANGAについて



NANGAは1941年に布団の産地からスタートしたダウンメーカーで、社名はヒマラヤの名山「ナンガ・パルバット」に由来しています。この山は8126mの高さを誇る世界第9の高峰で、登頂が困難なことで知られています。「困難だからこそ挑戦する」という創業者の思いが、NANGAのブランド精神に込められています。

会社情報



株式会社ナンガは、滋賀県米原市に本社を構えています。設立は1993年で、代表者は横田智之です。アウトドア製品やアパレル製品の企画・開発・製造・販売を行っています。

連絡先情報



お客様からのお問い合わせは以下のとおりです。

今回のコラボレーションにより、NANGAとiFaceがもたらす新しいライフスタイルが期待されます。両ブランドの魅力が融合したプロダクトで、ぜひ日常をより豊かにしてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
株式会社ナンガ
住所
滋賀県米原市本市場182-1
電話番号
0749-55-1016

関連リンク

サードペディア百科事典: 滋賀県 iFace NANGA 米原市 MagSafe

Wiki3: 滋賀県 iFace NANGA 米原市 MagSafe

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。