コマースとCXのリーディングカンパニー、ZETAが『Commerce Summit 2024』でプレミアムスポンサーとして協賛
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社は、2024年6月25日(火)~27日(木)に開催された『Commerce Summit 2024』にてプレミアムスポンサーとして協賛し、代表の山崎氏が2つのプレゼンテーションに登壇しました。
テクノロジーと消費者の幸福を第一に考えたコマースにおけるCX
イベントでは、最新テクノロジーが購買体験だけではなく生活シーンのあらゆる場面で活用されている中、テクノロジーの不適切な使用により企業のあるべき姿から乖離してしまう可能性や消費者の幸福を第一に考えたコマースにおけるCXのあり方が参加者とともに議論されました。
成長するコマースメディアの事例を紹介
会期2日目のプレゼンテーションでは、「成長するコマースメディアの事例」と題し、欧米市場における広告収益の成功事例を参照しながら、ZETAのリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」やその他のソリューションの具体的な導入事例、改善効果、複数製品導入によるシナジーなどが紹介されました。
ZETA CXシリーズで顧客満足度とコンバージョン向上を
ZETA CXシリーズは、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」など8つのラインナップで構成され、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現します。顧客満足度・コンバージョンを高める製品として、多くの大手ECで採用されています。
ZETAは今後もユーザーとECサイト運営企業に有益なサービスを提供
ZETAは今後も、ユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
お問い合わせ
ZETA CXシリーズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
[email protected]
ZETA株式会社について
ZETA株式会社は、2006年6月に設立された、コマースとCXのソリューションを開発・販売する企業です。
・所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立:2006年6月
・資本金:1億円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
ZETA CXシリーズ導入事例
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
関連プレスリリース
・IDOMが運営する「ガリバー」の中古車情報サイトに商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
・ゴールドウインが運営する総合オンラインストア『Goldwin Online Store』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
・ANAあきんどが運営するふるさと納税サイト『ANAのふるさと納税』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
ZETA公式SNS
・サイジニアグループ X(旧Twitter):
https://twitter.com/ScigineerGroup
・ZETA株式会社 Facebook:
https://www.facebook.com/zetacom