グローバルな人気を誇るENHYPENが、新たなガシャポンや食玩として商品化されることが決定しました。バンダイメディア部がHYBE MUSIC GROUPの一員であるBELIFT LABと協力し、2025年2月から順次登場させる予定です。商品化されるのは、ENHYPENの2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』をもとにしたもので、初動売上が234万枚を超えたこのアルバムは、グループの中でも特に注目を集めています。
商品のデザインは、アルバムのコンセプトの一つである「Inceptio」をテーマにしています。このデザインは、従来のダークファンタジーとは異なり、清涼感とロマンチックな雰囲気を既に醸し出しています。ハートのモチーフやカラフルな色合いは、観る者にトキメキを与えること間違いなしです。特に、メンバーの躍動感満載の表情や、飾らない笑顔が上手く表現されています。
ENHYPENに関連する新商品は、ガシャポン®シリーズの中でも特に人気の高いものとなる見込みです。初登場するフラットガシャポン®クリアファイルコレクションは、全8種が予定されており、メーカー希望小売価格は1回500円(税10%込)。また、カプセルヘアゴムも新たにラインナップに加わり、毎日のファッションに取り入れて楽しむことができます。
特に、ウエハースに関しては、2025年4月に発売される予定で、全30種のラインナップが用意されています。シールがついており、個別に包装されたウエハースが2枚入っています。このシールは、ホログラムや箔加工が施されたレアシールもあるため、集める楽しさを存分に味わえるでしょう。ウエハースは、食べる楽しみだけでなく、自分の好きなノートに貼ったり、手紙に使ったりと、自由な使用方法で楽しむことができる点も魅力です。
ENHYPENの商品は、全国のフラットガシャポン®自販機やお菓子売り場で手に入れることができますので、興味のある方はぜひチェックしてください。公式サイトではさらに詳細な情報が提供されているため、続報を待つ価値もあるでしょう。
ENHYPENのメンバーは、JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KIの7人で構成されており、彼らは2020年に放送されたプロジェクト『I-LAND』から誕生しました。このからの活動で、彼らは日本国内外で飛躍的な成功を収め、初のワールドツアー、さらに東京ドーム公演などを実施するに至りました。特に、2024年8月にはK-POPアーティストとしては初めて「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」にも出演する予定で、その勢いは留まるところを知りません。
このように、ENHYPENは今後も様々なイベントや商品展開を通じてファンの期待に応え、K-POPシーンでの地位を確立していくでしょう。新商品がどのような反響を呼ぶのか、今から期待が高まります!