新たな顧客体験の創出に向けて
株式会社顧客時間は、企業向けに顧客体験を創出することを専門とするCX Design Network企業です。このたび、同社は公式Webサイトのリニューアルを発表しました。この改修では、顧客時間が重視する独自の視点や提供するサービスの詳細に焦点を当て、オンラインでの顧客との関わりをより強化しています。
独自メソッドの強化
顧客時間は、独自のアプローチで企業の事業構想や開発、運用を支援しています。国内外のCX Designの専門家が集まり、「顧客価値」を深く探求し、それに基づく「顧客戦略」を策定し、「顧客体験」の設計を行います。このプロセスでは、顧客理解を目的としたシステム設計や、顧客提案を通じて、企業の必要な課題を可視化しています。また、創業以来、様々な業界の企業と共にプロジェクトに取り組んできました。
リニューアルのポイント
今回のWebサイトでは、顧客時間が大切にしている考えや、その提供価値を前面に打ち出しています。特に「CX CONSULTING」や「CX WAVE」「CX TOUR」「CX TRAINING」といった多岐にわたるサービスをより明確に表示することで、顧客のニーズに応えられる体制を整えています。
顧客体験を基点にした事業開発
顧客体験(CX)は、新規事業の開発やビジネスモデルの変革を考える際の重要な要素です。優れた顧客体験を実現するためには、企業と顧客の信頼関係の構築が必要不可欠です。そのため、顧客時間のアプローチは、企業が顧客体験を重視し、変革を行うきっかけとなることを目指しています。
サポート体制の強化
顧客時間では、CXデザインの設計やDX推進、マーケティングの変革に関する講演やワークショップも行っており、社内での理解醸成を図ります。これにより、顧客体験を進化させるための具体的な施策を企業が実行できるようサポートしています。
リニューアルされた公式Webサイトを通じて、顧客時間の活動や提供サービスをぜひご覧ください。顧客体験に重きを置き、皆さまのビジネスに貢献できることを心より願っております。
詳しくは、公式Webサイト(
顧客時間)をご覧ください。