韓国コスメブランド「WELLDERMA」がついに日本上陸
2025年2月10日、韓国の注目コスメブランド「ウェルダーマ(WELLDERMA)」が日本市場に初めて上陸します。最高の価値を提供することを目指す同ブランドは、全国のロフト、プラザ、アットコスメにて、韓国で人気のアイテムを先行販売開始します。
ブランドについて
2021 yearに誕生した「WELLDERMA」は、高品質でリーズナブルな製品開発を強みとしており、これまで韓国国内外で多くのファンを獲得しています。2025年1月からは仁川空港や新世界免税店にも展開し、すでにその存在感をアピールしています。
売れ筋商品をご紹介
日本への進出に際して、特に人気のある2つの商品に注目したいと思います。まずは「ティーツリーハーブピーリングパック」です。
ティーツリーハーブピーリングパック
この製品は150gで税込2,970円。2024年には日本のSNS上でも大きな話題を巻き起こした人気アイテムであり、韓国のエステでも使用されているハーブピーリングを自宅で手軽に楽しむことができます。海面スピキュールを使用し、剥皮や剥離なしで肌を優しく整えることができる点が特徴です。
コラーゲン洗顔フォーム
次にご紹介するのは「コラーゲン洗顔フォーム」です。150gで税込1,870円のこの商品は、2024年12月に「LDK the Beauty」から洗顔料A評価を受けた実績を持っています。ノルウェー産の低分子コラーゲンを配合し、ガムタイプのテクスチャーで、豊かできめ細かい泡立ちを実現しています。
日本市場への期待
「WELLDERMA」関係者によると、日本で愛されるブランドを目指し、今後も新商品の開発に注力し、2025年には本格的なマーケティング活動を展開する予定だと述べています。特に日本の消費者のニーズに応える商品開発が期待されており、日本進出の今後の展開に注目が集まります。
まとめ
「ウェルダーマ(WELLDERMA)」の日本上陸は、韓国コスメファンにとって待望のニュースです。先行販売となる2つのアイテムは、ぜひチェックしてみてください。高品質でコストパフォーマンスの高い製品を提供するウェルダーマの商品が、どのように日本の市場で受け入れられるのか、今後が非常に楽しみです。