Shopifyユーザー必見!売上最大化に向けたECサイト構築・運営セミナー開催!
ECサイト運営代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社は、2024年7月18日(木)に、株式会社ロジレス、HATME株式会社と共催で、オンラインセミナー「【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか?~成功するサイト構築のポイントから顧客対応・バックエンド業務のアウトソースによる業務効率化についてご紹介~」を開催いたします。
本セミナーでは、Shopifyを活用した売れるサイト構築から顧客体験価値を高める顧客対応方法、そして効率的な受注処理から出荷作業の自動化まで、ECサイト運用のあらゆる側面について、3社の専門家が一堂に会し、実践的なノウハウを惜しみなく公開いたします。
セミナーのポイント
- - Shopifyで成功するサイト構築のポイントを徹底解説!
- - 顧客体験向上のための効果的な顧客対応方法を紹介!
- - バックエンド業務の効率化を実現するアウトソーシング戦略を解説!
- - Shopifyを活用した具体的な成功事例を多数ご紹介!
こんな方におすすめ
- - ShopifyでECサイトを運営している方
- - バックヤード業務の効率化、自動化に興味のある方
- - 受注処理、顧客対応、出荷業務のアウトソーシングを検討中の方
- - これからShopifyでサイトを立ち上げる方
- - OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
セミナー内容
第1部:HATME株式会社
「ShopifyでのECサイト構築講座!カートのリニューアル&新規立上げの方必見!おすすめの機能や運用代行プランまでまるごとご紹介」
Shopifyはデザイン性が高く、機能面でもカスタマイズ性が非常に高いという特徴を持っています。しかし、Shopifyを活用していく中で、EC運営に関する知識も同時に必要となってきます。本セミナーでは、数多くの企業を支援してきたHATME株式会社が、Shopifyで叶えられることやサイト構築から運営のコツについてお話いたします。
第2部:マーケティングアソシエーション株式会社
「顧客体験を向上させる顧客対応とバックヤード業務を教えます!Shopifyでの顧客対応事例も一挙紹介」
顧客体験を向上させることは、売上拡大に直結します。コールセンターと受注処理代行の会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が、普段から行っている顧客対応方法を、具体的な事例を交えながら紹介します。日々の業務に活かせる内容を、わかりやすくお伝えいたします。
第3部:株式会社ロジレス
「出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介」
ECショップを運営する上で欠かせない「受注管理」業務をテーマに、出荷件数が増えた時にも安心なEC運営を行うためのノウハウを、成功事例を交えながらご紹介します。
セミナーの詳細
- - 開催日時: 2024年7月18日(木)
- - 開催形式: オンライン
- - 参加費: 無料
- - 申込方法: お申し込みはこちら
ぜひ、この機会に、Shopifyを活用したEC事業を成功させるためのヒントを手に入れてください。