TIGORA2024FWアンバサダーコンテスト受賞作品発表
2023年11月28日、株式会社CREAVEが運営するTIGORA2024FWアンバサダーコンテストの受賞作品が発表されました。このコンテストは、スポーツブランドTIGORAが多くの人々にその魅力を広めるために、クリエイティブな視点から発信してもらうことを目的としています。
TIGORAの魅力
TIGORA(ティゴラ)は、創業50年以上の歴史を持つアルペンが展開するスポーツブランドです。「より多くの方に手軽に利用してほしい」という思いから、高機能ながらリーズナブルな価格のスポーツアイテムを提供しています。普段からアウトドアやフィットネスを楽しむ方々に向けて、その機能性を重視した製品を展開しており、数多くの支持を集めています。
コンテストの概要
今回のコンテストでは、55名のアンバサダーを募集し、422枚の写真と39本の動画、さらに70件のInstagram投稿が寄せられました。これらの作品は、TIGORAの製品の魅力を表現するために、さまざまなテーマで撮影されました。応募作品は、株式会社アルペンに納品され、今後SNSや広告、公式Webサイトなどで利用される予定です。
受賞作品の発表
受賞作品は以下の通りです:
- - スタートダッシュ賞:n_kadoooさん
- - TIGORAコーデ賞:kim_yさん、aaassupicさん
- - TIGORA機能性賞:luckさん
- - アウター賞:ue_004さん
- - ライフスタイル賞:mika_photさん
- - TIGORA動画賞:damyiさん、kishicame77さん
- - TIGORA×パパママ賞:mutsu-photoさん
企業担当者のコメント
株式会社アルペンの担当者は、「今回のコンテストは過去2回に比べ、全体的にクオリティが向上していると感じています。どの作品も機能美あふれる製品を見事に表現していただき、感謝しています」とのコメントを寄せました。受賞作品は今後、SNSやバナー素材として多くの場面で露出予定です。
Snapmartの役割
このコンテストはCREAVEが運営するSnapmartというプラットフォームを通じて実施されました。Snapmartは、35万人を超えるクリエイターが参加するコミュニティであり、生活者の視点での撮影とSNS発信が得意とされています。クリエイターたちは商品の撮影やアンバサダープランに参加し、企業の製品やサービスを広く伝えていく役割を果たしています。
まとめ
TIGORA2024FWアンバサダーコンテストの成果は、TIGORAのブランドが求める機能美とシンプルさをクリエイターたちが如何に表現したかを示しています。これからの展開に期待が高まります。興味のある方は、ぜひ受賞作品を確認し、TIGORAの魅力に触れてみてください。受賞作品は
こちらからもアクセス可能です。