「ほっともっと」と「レタスクラブ」のコラボが始動!
持ち帰り弁当の「ほっともっと」は、メディア「レタスクラブ」とのコラボレーションによって注目の特集記事を展開しています。このコラボにより、消費者に新たな魅力を伝えるストーリーがスタートしました。
「ほっともっと」は、全国に2,427店舗を展開する人気の持ち帰り弁当ブランドです。その公式SNSでは、新商品の情報を随時発信しており、消費者にとって常に気になる存在であり続けています。コラボの記事は毎月更新され、最新情報や商品レビューがとても楽しみです。
今回の第一回目の記事内容
公開されたばかりの第一回目の記事は、7月2日(水)から楽しむことができる内容です。記事では、料理研究家の上島亜紀さんが「ほっともっと」の新作メニューである「赤の牛スンドゥブ弁当」と「黒の牛豚ダブル焼肉重」を食べ比べ、その違いや魅力について本気のジャッジを下しています。
黒のこく旨と赤の旨辛、異なる味わいの新メニューが特徴で、どちらの味が勝るのか思わず興味をそそります。夏にぴったりのこのメニューは、食べる人々を魅了することでしょう。
今後の展望
続く第二回目の記事では、人気商品「ほっとチキン バーベキュー味」が登場し、その美味しさやオススメの食べ方にスポットを当てます。さらに、第三回目の記事では、7月下旬に新しく登場するメニューについてのこだわりを紹介する予定です。顧客にとっては毎月新たな発見が待っていることになります。
「レタスクラブ」との連携
「レタスクラブ」は、月間8200万PVという圧倒的なトラフィックを誇る日本最大級の生活情報サイトです。そのため、コラボすることで「ほっともっと」の魅力をより多くの人々に伝える絶好の機会を得ています。「調子のいい毎日」をテーマに、分かりやすく、美味しく作れるプロのレシピを紹介しており、日常生活に役立つ情報も豊富です。
このコラボによって、より多くの人々が「ほっともっと」の美味しさを再発見することが期待されます。過去の特集記事は、公式ホームページでも閲覧可能です。
ネット注文の便利さ
さらに、「ほっともっと」には便利なネット注文サービスもあります。最大で6日先までの予約が可能で、オードブルやパーティメニューの注文も簡単です。また、ネット注文限定のアプリクーポンが配信されているため、よりお得に利用することができます。これにより、忙しい日常でも手軽に美味しい弁当を楽しむことができるのです。
新たなメニューとともに、毎月の特集記事が期待される「ほっともっと」と「レタスクラブ」のコラボ。ぜひ、この機会に注目してみてはいかがでしょうか。