knogとEF PRO CYCLINGチームの新たなパートナーシップ
オーストラリアの自転車アクセサリーブランド
knogが、プロサイクリングチーム
EF PRO CYCLINGとのパートナーシップを結んだ。このコラボレーションは、両者の理念やデザイン哲学が相通じるところから生まれ、サイクリストに新たな価値を提供することを目的としている。
knogとEF PRO CYCLINGの関係
EF PRO CYCLINGは、世界的に有名なサイクリングチームで、そのメンバーにはオーストラリアの選手
留目 夕陽選手も在籍している。選手たちがknogの製品と出会ったきっかけは、オーストラリア1周のライディングであった。小型でシンプルなデザインのライトは、トレイルから夜間ライドまでの多様なシーンで優れた視認性を提供し、高いバッテリー性能も選手たちを魅了した。彼らはknogのライトを使用することで、安全かつ快適なライディングを楽しんでいる。
デザインと機能性の融合
knogは「safety in style」を理念として掲げており、デザイン性と機能性を融合させた製品を提案している。特に、
Blinderシリーズのライトや、コンパクトなデザインで人気の
Oiベルは、オシャレであるだけでなく実用性も兼ね備えたアイテムとして多くのサイクリストに支持されている。そのユニークなデザインは、サイクリストの安全意識を高めるだけでなく、ライディングの楽しさをも引き立ててくれる。
今後の展開と期待
このパートナーシップにより、EF PRO CYCLINGチームの選手たちはknogのライトやベル、そして新たに登場する「SCOUT」を含む製品群を幅広く活用していく。これにより、彼らの安全意識がさらに高まり、サイクリストたちが使用する際の安心感も増していくことが期待される。エリート選手たちがknogの製品を使用することによって、その品質やデザインが一般サイクリストにも浸透し、より多くの人々がknogの魅力に引き込まれることになるだろう。
knogについて
knogは、オーストラリア・メルボルンから発信される自転車アクセサリーブランドである。自転車愛好者たちのニーズに応えることを目的として、小型かつスタイリッシュなライトやベルを展開。彼らの製品は、デザイン性が高いだけでなく、機能性にも優れ、ライディングライフを豊かにするアイテムが揃っている。詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
KNOG 日本公式サイトや
ダイアテック株式会社公式サイトからアクセスできる。
今後もknogとEF PRO CYCLINGの関係が、どのように発展していくのか、期待が高まるばかりである。サイクリング界の新たなトレンドとして注目したい。