グローバルボーイズグループINIが登場するシックファースト新キャンペーン
シック・ジャパン株式会社が運営する「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」は、グローバルボーイズグループ「INI」とのコラボレーションを通じて、新たなデジタルキャンペーンをスタートします。このプロジェクトは、シックファースト シェービング ホルダーの新専用ケース、シックファースト シェービングホルダー ケースの発売を記念し、特別なWEB動画も公開予定です。
新商品発売とキャンペーン概要
シックファースト シェービングホルダー ケースは、2025年2月26日(水)に発売され、持ち運びに便利な仕様で設計されています。この新商品は、旅行や出張、合宿時にも使いやすさを追求した高品質な製品です。軽量で耐水性があり、ホルダーがずれないベルト留めや通気用の底穴が付いており、清潔に保つための配慮がされています。
キャンペーンは、2025年3月13日(木)から始まり、INIメンバーが出演する「FIRST “MINI” SESSION」WEB動画が順次公開されます。各動画では、メンバーがシックファーストの特徴や意気込みを語り、それぞれの個性が光る楽しい内容となっています。
SNSプレゼントキャンペーン詳細
また、SNS上でのプレゼントキャンペーンも同時に実施予定です。シック・ジャパンの公式SNS(InstagramまたはX)をフォローし、関連投稿にコメントやリポストをすることで、抽選で合計30名にシックファースト シェービングホルダー ケースやフェイシャルシェービングジェルが当たります。この機会にぜひ参加して、自分にぴったりな製品を手に入れてみてはいかがでしょうか。
INIについて
INIは、2021年のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」によって選ばれた11人のメンバーから成るグローバルボーイズグループです。彼らは、デビューシングル "A" の初週売上が50.8万枚を記録し、新人賞も受賞するなど、華々しいスタートを切りました。さらに、2024年には自身初のミリオンシングルも達成し、今なおファンの支持を集めています。
ブランドメッセージとシックファーストの特徴
「Schick FIRST TOKYO」は、「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトにしたビューティーグルーミングブランドで、特にZ世代をターゲットにしています。シンプルで安全な製品を提供し、初めてのシェービング体験を通じて新しい自分との出会いをサポートします。
シックファーストシェービングホルダーは、高品質な設計が特徴で、肌に優しく、安全に使用できるアイテムです。特に、肌への負担を軽減するための工夫や、さまざまなカラーバリエーションが揃うことで、自分らしさを表現できるように配慮されています。これらの取り組みにより、シックファーストは多くのユーザーに親しまれています。
これからのキャンペーンに大注目です。INIのメンバーとシックファーストの世界観を一緒に楽しみながら、自分自身のケアにもつなげましょう!