営業・デジタルマーケティングWeek 2024が幕張メッセで開催!
2024年10月23日から25日までの3日間、千葉の幕張メッセで「営業・デジタルマーケティングWeek 2024」が開催されます。この展示会には、営業デジタルトランスフォーメーション(EA DX)とデジタルマーケティングに関する最先端の技術やサービスを提供する企業が集まります。そして、その中で注目を集めるのがソーシャルデータバンク株式会社が展開する『Liny』です。
『Liny』の紹介と目的
『Liny』はLINE公式アカウントの機能を拡張するツールであり、集客や販促、業務効率化に悩む企業のニーズに応え、具体的な成功事例を通じて企業と顧客とのコミュニケーションを円滑にする役割を果たします。特に、顧客が日常的に利用するLINEを活用することで、親しみを感じつつ、より効果的なマーケティング戦略が可能となります。
さらに、『Liny』の特徴として、各業界に対応した業務効率化や成約率向上といった課題を解決する機能が充実しています。顧客とのインタラクションを強化するために、豊富な経験を有する専任コンサルタントがサポートし、業務の最適化を目指します。加えて、CRMとの連携も行い、より深い顧客理解を通じた成果の最大化を図ります。
展示会ブースでの取り組み
展示会ブースでは、『Liny』の最新の活用事例とお客さまのニーズに応える方法を解説します。また、PCやスマートフォンでのデモンストレーションを通じて、実際に『Liny』がどのように機能するのかを体験することができます。特に業務の効率化や成約率アップに関心のある企業担当者にとって、役立つ情報が満載です。
さらに、事業課題に合わせた個別相談も行う予定ですので、集客や販促、業務改善に興味を持つ皆さまはぜひお立ち寄りください。
営業・デジタルマーケティングWeekの意義
このイベントは、「営業DX EXPO」と「デジタルマーケティング EXPO」の2つのセクションから成り立っており、デジタル技術の進化に伴うマーケティング戦略が求められる中、企業にとって新たなビジネスチャンスを見出す貴重な場となります。また、各種セミナーやカンファレンスも開催され、最新のトレンドを学ぶ機会も豊富です。
参加登録と詳細
『Liny』の活用方法について興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトから事前登録を行ってください。入場は無料ですが、事前登録が必要ですのでご注意ください。
営業・デジタルマーケティングWeek 2024で、LINEを活用した革新的なマーケティング戦略を一緒に探求していきましょう。