ダヒョン、マイケル・コースの魅力を引き出す
TWICEのメンバーであるダヒョン(本名キム・ダヒョン)が、マイケル・コースのグローバル ブランドアンバサダーとして2024年秋の広告キャンペーンに登場しました。彼女は過去数シーズンにわたり、同ブランドとの特別な関係を築いてきましたが、この新たなキャンペーンではその集大成とも言えるスタイルを見せています。
特徴的なキャンペーンの内容
このキャンペーンはフォトグラファーのキム・ヒジュンによって韓国ソウルで撮影され、ダヒョンはその中でマイケル・コースの最新のルックを完璧に表現しました。印象的なアティチュードが強調され、今季のファッションのトレンドを反映した美しいビジュアルが数多く公開されています。ビジュアルとムービーは、SNSやデジタルメディアなどのさまざまなプラットフォームで展開される予定です。
キーアイテムの紹介
2024年秋のキャンペーンでは、シックでリラックスしたセパレートウェアや自信に満ちたスタイルが提案されています。特に注目すべきは、ブランドのアイコン「COLBY(コルビー)」ショルダーバッグや新たに登場する「NOLITA(ノリータ)」ショルダーバッグ、さらには日本限定の「SCARLETT(スカーレット)」トップハンドルバッグです。これらはすべて、コンテンポラリーでタフ×シックなレンズを通して再構築され、魅力的なイメージで示されています。
日本限定「SCARLETT」商品ラインナップ
- - SCARLETT サッチェル ミディアム: ¥52,800
- - SCARLETT クロスボディ エクストラスモール: ¥37,400
これらの製品は、2024年8月14日(NY時間)から始まるキャンペーンで補足的に紹介される予定です。
ダヒョンの言葉
ダヒョンは、「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することは素晴らしい経験です。次の冒険が待ち遠しいです」と語り、彼女のファッションへの情熱が感じられるコメントを残しました。彼女は2015年からTWICEとして活動しており、国際的な人気を誇ります。
マイケル・コースのブランド概要
マイケル・コースは、1981年に設立されたラグジュアリー・アクセサリーとレディトゥウェアのデザイナーとして知られています。ブランドは世界中の主要都市に店舗を展開し、デジタル旗艦店を通じてグローバルな顧客体験を提供しています。彼らの製品は、アクセサリー、ウェア、フットウェアに加え、ウェアラブル・テクノロジーやフレグランスにまで広がっています。
ダヒョンの参加によって、2024年秋のマイケル・コース広告キャンペーンは新たなスタイルアイコンとして注目を集めること間違いなしです。彼女のファッションセンスとブランドの洗練されたスタイルが融合する瞬間を楽しみにしましょう。