NAMOWの新スキンケアブランド
2024-07-01 13:32:05

多様性と美しさを追求!グローバル企業NAMOWから誕生した革新的スキンケアブランド「Beaute de Pivoine」

多様性と美しさを追求するグローバル企業NAMOWから誕生した革新的スキンケアブランド「Beaute de Pivoine」



「Beaute de Pivoine」は、多様性と女性の社会進出を応援するグローバル企業(株)NAMOWが開発した、究極のスキンケア製品です。忙しい女性でも簡単に、そして効果的に肌ケアができるよう、2ステップのスキンケアを提案しています。

洗うほど潤いが増すクレンジングジェル



「Pivoine ジェントルクレンジングジェル」は、メイク落とし、化粧水、乳液の役割を1つに兼ね備えた機能派クレンジングジェルです。とろみのあるオイルジェルが、毛穴の奥の汚れやメイクをしっかりとキャッチし、界面活性剤を使わずに、柔らかな潤いのある肌へと導きます。

オールインワンで美肌へ導くホワイトジェル



「Pivoine オールインワンホワイトジェル」は、化粧水、乳液、美容液の3役を担う、保湿に特化した贅沢なオールインワンジェルです。サクラエキス、ハトムギ種子エキスなど、日本由来の植物エキスをふんだんに使用し、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンを配合しています。保湿しながらもサラッとしたテクスチャーが魅力です。

世界が認めるこだわりの品質



「Beaute de Pivoine」は、日本が誇る高品質な植物の力と研究者の知見を結集した先端技術により、保湿、エイジングケア※1などを天然成分で実現しました。

※1 年齢に応じたお手入れ

さらに、有害な化学物質を含まず、敏感肌を含めたすべての肌タイプの方に優しい設計になっています。厳格な審査基準を満たすハラル認証、そして動物由来の原料を一切含まないヴィーガン認証も取得しています。

(株)NAMOWについて



(株)NAMOWは、日本の魅力である「根付く古来伝承の自然の力」「現在の先端技術」「日本文化のもつ寛容性」を世界へ伝えたいという思いを反映させたスキンケアアイテムを提供する企業です。

多様性と持続可能な価値観に沿った革新的な美容と健康を支えるグローバル企業として、6つの基本理念(EASTIC)を大切にしています。

①自分を愛する文化の育成
②多様性と共感の醸成
③持続可能性
④透明性と信頼性
⑤革新と創造性
⑥社会的弱者支援と貢献

自信と美しさを与える革新的なスキンケア



「Beaute de Pivoine」は、革新的な製品を通じて、人々が自信と美しさを感じられるよう力を与え続けています。忙しい日々の中でも、自分へのご褒美として、ぜひ「Beaute de Pivoine」のスキンケアを試してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア Beaute de Pivoine NAMOW

Wiki3: スキンケア Beaute de Pivoine NAMOW

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。