Gapの秋キャンペーン
2024-09-03 09:24:24

トロイ・シヴァンが参加!Gapの秋のデニムキャンペーンが始動

GapのFALL 2024 グローバルキャンペーン「Get loose.」



アメリカの人気ブランド、Gapは、秋のデニムコレクションの新しいキャンペーン「Get loose.」を発表しました。このキャンペーンでは、世界的に有名なポップスター、トロイ・シヴァンが登場し、ダンスや音楽を通じて自分らしさを表現します。

クリエイティビティのキャンバスとしてのデニム



「Get loose.」キャンペーンは、ファッション、音楽、ダンスの融合をテーマにしています。グラミー賞にノミネートされたトロイ・シヴァンと人気のダンスグループ“CDKカンパニー”が共演。ダンスの振付は、著名な振付師セルジオ・レイスが手がけています。

ムービーはダン・マーテンセンによって撮影され、サンダーキャットのヒット曲「Funny Thing」に乗せて、デニムを着たダンサーたちが自由な動きを披露し、それぞれの個性を引き出しています。シヴァンはバギーやルーズフィットのデニムをまとい、そのスタイルのセンスを見せつけます。

Gapデニムの55年と新たなスタイル



Gapのプレジデント兼CEO、マーク・ブライトバード氏は、「デニムにおける55年の歴史を称え、自己表現を可能にするLooseスタイルのコレクションを発表します。」と話しています。新しいキャンペーンは、デニム特有の動きを感じさせながら、ファッションをエンターテイメントとして楽しむことを提案しています。

この秋、Gapのデニムコレクションは、あらゆるシーンでの活躍が期待されます。出演者たちは、デニムの多様性を見事に表現し、着心地の良さと「心おどるままに。」というメッセージを独自のスタイリングで伝えます。

トロイ・シヴァンの魅力



トロイ・シヴァンは、南アフリカ生まれ、オーストラリアで育ったアーティストです。エレクトロポップとスムースなメロディーが彼の持ち味で、独自のスタイルを確立しています。彼は現在、3,900万人以上のソーシャルメディアフォロワーを抱えるなど、現代のポップカルチャーにおいて人気を博しています。シヴァンは、「Gapのキャンペーンに参加するのは理想的な体験です。ダンスは私の人生の中心であり、自由でクールなスタイルを表現することが嬉しい」と語っています。

GapのFALL 2024キャンペーンの展開



このキャンペーンは、デジタルメディア、屋外広告、ソーシャルメディア、Gapの公式チャンネルを通じて、日本時間2024年9月3日(火)にスタートしました。GapのFALLデニムコレクションは、全国のGapストア及び公式販売サイトで購入可能です。また、トロイ・シヴァンとのコラボレーションによるSpotifyプレイリストも制作されています。これにより、Gapは消費者に独自の自己表現を促し、エンパワーメントを提供することを目指しています。

詳細情報



Gapに関する詳細は、公式ホームページ(Gap公式サイト)をご覧ください。キャンペーン動画はこちらからアクセスできます。

これからもGapは、自己表現を支援するインスピレーションを提供し続けることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

会社情報

会社名
ギャップジャパン株式会社
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300

関連リンク

サードペディア百科事典: トロイ・シヴァン Gap FALL 2024

Wiki3: トロイ・シヴァン Gap FALL 2024

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。