AZULとGREEN DAYの新作
2025-01-30 18:23:31

緑の革命!AZUL BY MOUSSYとGREEN DAYのコラボアイテム発売が決定

AZUL BY MOUSSYとGREEN DAYの特別コラボレーション



株式会社バロックジャパンリミテッドが展開する「AZUL BY MOUSSY」は、世界的なパンク・バンド「GREEN DAY」の来日公演を祝う特別なアイテムをリリースします。2025年2月7日(金)から、全国のAZUL BY MOUSSY店舗およびオフィシャルECサイト、SHEL’TTER WEB STOREでの発売が決定しました。このコラボレーションは、音楽ファンとファッション愛好者の両方に向けた魅力的なものとなっています。

待望の来日公演と特別商品



15年ぶりに日本で開催されるGREEN DAYの単独公演は、大阪、名古屋、神奈川の3都市で行われ、すでに全公演が完売となっています。何世代にも渡る信頼を寄せられ、彼らの音楽は今なお多くの人々に影響を与えています。
そのため、今回のコラボアイテムも多くのファンが期待できる内容です。商品には、彼らの代表的なアルバム「アメリカン・イディオット」や「ニムロッド」のジャケットデザインが施されたTシャツが含まれています。これらは、長袖と半袖の2型から成っており、ヴィンテージ感あふれるデザインで、世代を問わず楽しむことができます。

商品詳細



  • - GREEN DAY / AZUL 半袖TEE
- COLOR:ホワイト、ブラック
- SIZE:F
- PRICE:¥6,490(税込)

  • - GREEN DAY / AZUL 長袖TEE
- COLOR:ホワイト、ブラック、ミディアムホワイト、ミディアムブラック
- SIZE:F
- PRICE:¥6,990(税込)

これらのアイテムは、ファッションとしても楽しむことができ、多くのファンやビジュアル愛好者に新たなコレクションの機会を与えてくれることでしょう。

GREEN DAYの影響力



GREEN DAYは1986年にカリフォルニアで結成され、全世界で7500万枚以上のアルバムを売り上げるなど、その影響力は計り知れません。グラミー賞を5回受賞し、ロックの殿堂にも名を刻んでいます。彼らは1994年にリリースしたアルバム「Dookie」で大ヒットを記録し、続いて2004年には「アメリカン・イディオット」を発表しました。このアルバムは、全米で800万枚以上のセールスを誇り、音楽界において不動のスタンスを確立しました。

さらに、彼らは『American Idiot』の舞台化が高評価を得るなど、音楽だけにとどまらず、エンターテインメント全般における影響力も広がっています。また、2020年には13枚目のスタジオアルバム「Father Of All...」をリリースし、ビルボードのチャートで1位を獲得しています。これからもGREEN DAYの新たな挑戦に目が離せません。

AZUL BY MOUSSYについて



AZUL BY MOUSSYは、「OUR NU STANDARD」をコンセプトに掲げ、古き良きも大切にしつつ、新しいスタンダードを探求しています。男女問わず幅広い商品を展開し、クールでスタイリッシュなライフスタイルを提案しています。今回のGREEN DAYとのコラボアイテムは、そのブランド理念を体現する絶好の機会と言えるでしょう。

公式情報


販路は以下の通りです:

音楽とファッションが交差するこのコラボレーションアイテムで、あなたも特別な一品を手に入れてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社バロックジャパンリミテッド
住所
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
電話番号
03-5738-5779

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。