オキシクリーン大躍進!
2024-12-17 14:22:14

オキシクリーン パワーリキッドが200万本出荷突破!新CMもスタート

オキシクリーン パワーリキッド、200万本出荷を達成



株式会社グラフィコの新しい製品、酸素系漂白剤「オキシクリーン パワーリキッド」が、2024年3月の発売から短期間で累計出荷数200万本を突破したことが発表されました。これはブランド史上最速での達成として、多くの話題を呼んでいます。

商品の魅力と使いやすさ



オキシクリーンは「日本の家事に、驚きと楽しさを!」という理念の下、多彩な汚れに対応する洗剤ブランドから始まりました。特に「パワーリキッド」は、長年の研究と開発の末に誕生した液体タイプの漂白剤です。溶かす手間がなく、容易に使用できるため、家庭の主婦や忙しい人々にとって非常に便利なアイテムとなっています。

オキシクリーン パワーリキッドは660mLの本体と520mLの詰め替えがあり、販売価格はそれぞれ638円と498円(税抜)です。主な用途は、衣類のオキシ漬け、オキシ足し、オキシかけの3つで、毎日の洗濯が楽になります。特に頑固な汚れやニオイを効果的に落とすことができ、カラーやおしゃれ着にも安心して使用できます。

CMでのユニークなプロモーション



新商品の発売に合わせて、人気お笑いコンビのチョコレートプラネットを起用したCMも放送され、製品の魅力をユーモラスに伝えています。オキシクリーンの着ぐるみを身に着けた二人のコメディアンが、商品の特性を面白おかしく紹介。このCMは発売当初から、多くの視聴者の目を引く結果となりました。

また、2024年12月13日からは、彼らの人気ネタ「TT兄弟」をモチーフにした新CMが公開予定で、さらなる注目を集めています。「OO兄弟」がオキシクリーンの力で大掃除を行うシーンは、見る人を楽しませながら、商品の効能を強調するものになるでしょう。

オキシクリーンの背景



オキシクリーンは1997年にアメリカで誕生し、日本には1999年に上陸しました。酸素の泡でシミや汚れを効果的に落とす粉末タイプの漂白剤が特に人気を博しています。また、食器やタイルなどにも使用できるため、家庭のあらゆる汚れに対応可能です。刺激臭が少なく、子供がいる家庭でも安心して使用できる点も、多くの家庭に受け入れられている要因となっています。

今後も「オキシクリーン パワーリキッド」が、利便性と高い洗浄力を取り入れながら、家庭の掃除を楽しくしてくれることが期待されます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社グラフィコ
住所
東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16F
電話番号
03-5759-5077

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。