給与明細の電子化、スムーズな導入方法とは?|ウェビナー開催
「給与明細の電子化、どうすればいいんだろう?」
DX化が叫ばれる中、給与明細や賞与明細などの書類を紙で作成・配付している企業様は少なくありません。しかし、紙ベースでの業務には、コストや労力、管理の手間など多くの課題がつきものです。
「ITを活用して業務効率化を実現したいけど、どこから手をつければいいのかわからない…」
そんな悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか?
マジセミ株式会社は、このような課題解決の一助となるべく、
「給与明細、電子化のステップを解説」というテーマのウェビナーを開催いたします。
本ウェビナーで得られる情報
- - 給与明細電子化のメリットと課題
- - 電子化の手順と具体的な方法
- - 既存システムとの連携方法
- - スムーズな社内導入のためのポイント
- - よくある質問と不安の解消
ウェビナー概要
テーマ: 給与明細、電子化のステップを解説
日時: [日時情報はお問い合わせください。]
場所: オンライン開催
参加費: 無料
対象:
- - 給与明細の電子化を検討している企業様
- - 給与計算業務の効率化に関心のある企業様
- - DX化推進に関わる企業様
ウェビナー内容
- - 電子化によるコスト削減と業務効率化
- - 電子化導入のメリットとデメリット
- - 電子化導入の成功事例
- - 導入時の注意点とよくある質問
- - Q&A
主催
株式会社インターコム
協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
参加申込
詳細及び参加申込はこちら:https://majisemi.com/e/c/intercom-20240723/M1D
マジセミ株式会社について
マジセミ株式会社は、企業のDX化を支援する専門企業です。
「参加者の役に立つ」をモットーに、様々なテーマのウェビナーを開催しています。
他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください。
https://majisemi.com?el=M1D
ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧ください。
https://youtu.be/pGj3koorgSY
ぜひ、本ウェビナーにご参加いただき、給与明細の電子化について理解を深めてください。