全国規模営業代行サービス
2020-08-06 08:00:02

全国7000人規模の営業代行サービスが新登場!企業の成長を支援する革新

全国7000人規模の営業代行サービスがスタート



株式会社ファンベストとカクトク株式会社が提携し、全国規模で利用できる営業代行サービスを新たにリリースした。このサービスの特徴は、最短で2週間のスピードを持ちながら、多様な報酬体系を用意している点だ。営業支援において、これほど大規模かつ迅速にスタートできるサービスは業界初である。

新しい営業代行サービスの仕組み



ファンベストは200社以上の支援実績を有し、戦略設計にも強みを持つコンサルティング会社だ。一方、カクトクは国内最大の営業支援プラットフォームとして7000人以上の営業人材を登録している。この両社の業務提携により、各企業は必要なタイミングで効果的な営業チームを迅速に立ち上げられるようになった。

営業代行サービスは、基本的に顧客のニーズに応じた形で提供されており、最適な支援プランが選択できる。具体的な報酬体系は以下の4種類がある:

1. 成果報酬型:初期費用が50万円(税別)で、成果報酬の設計は相談に応じる。
2. 固定+成果報酬型:営業一名を30万円~の固定費用で利用可能。
3. 固定報酬型:営業一名を60万円~の固定費用で提供。
4. 代理店構築型:初期費用50万円(税別)で支援を行う。

いずれのタイプも、ヒアリングを通じた審査に基づいて決定される。

経営課題の解決に向けて



今の時代、多くの企業は人材や物資といった要素に関して様々な経営課題を抱えている。特にこの不況の影響もあって、課題の解決は急務となっている。新たな営業代行サービスは、そうした課題に対して「最速解決」と「飛躍的発展」を実現することを目指している。

今回のサービスは、自社内で営業部隊を育成することが難しい企業に弊社の営業人材を活用してもらうことが前提となっている。この全国規模での営業支援が実現すれば、企業は未開発の事業を立ち上げたり、急速に販売網を拡大したりすることが可能になる。

両社の企業プロフィール



  • - 株式会社ファンベスト
- 所在地:東京都新宿区新宿4-3-17
- 設立:2015年8月
- 代表者:藤間亮太郎
- 事業内容:事業戦略コンサルティング、マーケティング支援全般
- 企業サイト

  • - カクトク株式会社
- 所在地:大分県別府市田の湯町3-7
- 設立:2016年2月
- 代表者:満田聖也
- 事業内容:営業特化型クラウドソーシング「kakutoku」の企画・開発・運営
- 企業サイト

この新しい営業代行サービスによって、多くの企業が直面する経営課題の解決に役立ち、さらなる成長を実現できることが期待されている。

会社情報

会社名
株式会社ファンベスト
住所
東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH6階
電話番号
03-6856-7726

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。