株式会社ARCREEDが提案する新ブランド
近年、コロナ禍の影響で私たちのライフスタイルは大きく変わっています。特に自宅で過ごす時間が増え、それに伴い快適で楽しめるアイテムへの需要が高まりました。そんな現代のニーズに応える形で立ち上がったのが、株式会社ARCREEDが展開するファッションブランド「MERULY.TOKYO」と「SOL」です。
MERULY.TOKYO(メルリー トウキョウ)
優雅で充実したおうち時間を提案
「MERULY.TOKYO」のコンセプトは、「優雅で充実した#おうち時間」。ルームウェアや生活雑貨を中心に、居心地の良い空間作りをサポートします。自宅でのリラックスタイムを充実させてくれるアイテムたちは、毎日の暮らしに彩りを加えます。
SOL(ソル)
スポーツの楽しさをもっと自由に
もう一つのブランド「SOL」は、「広くとらえて、よりスポーティに、より幅広く、より自由に」というテーマのもと、多様なスポーツシーンに合わせたアイテムを展開しています。SOLという名前には、「S(ソバージュ)野生的」「O(オプト)選択」「L(ルーズ)自由」といった意味が込められています。様々なアクティブシーンでの動きをサポートし、スポーツを楽しむための新たなアイテムを提供します。
ARCREEDの理念
株式会社ARCREEDの企業理念は、「私の笑顔から、世界を笑顔に。」です。この理念のもと、同社は顧客自身の笑顔を何よりも大切にし、それが周囲の人々に笑顔をもたらし、さらには世界を笑顔にすることを目指しています。ブランドが提供する商品を通じて、より多くの人々が快適で楽しい時間を過ごせるようになることが、ARCREEDの願いです。
まとめ
「MERULY.TOKYO」と「SOL」は、現代のライフスタイルに合わせた新しいファッションブランドとして、自宅で過ごす時間やスポーツシーンを豊かにするアイテムを展開しています。これまで以上に自分のライフスタイルを楽しむための選択肢が広がり、日常の中に小さな幸せを見つけていただけることでしょう。