近年、SNSの影響力がますます強まる中、スキンケアブランド「Fru:C(フルーシー)」が新たにTikTokアカウントを開設しました。これにより同ブランドは、より多くのユーザーに自社商品である高濃度ビタミンC美容液「ビタミンドロップ」や人気の美容液を紹介し、その魅力を伝える機会を得ます。
Fru:Cは、シリーズ累計販売数が190万本を超える人気ブランドで、特にビタミンC美容液は、雑誌『LDK the Beauty』で2023年の初に5冠を達成するなど、高い評価を得ています。Fru:Cのビタミンドロップは、毛穴やシミといった悩みに直接対処し、しっとりとした肌に導くための強力なアイテムです。この美容液は、メラニンの生成を抑えることでシミやそばかすの予防にも役立っており、口コミでも高い満足度を得ています。
また、Fru:Cはこのアカウント開設に伴い、「ビタミンドロップ(13包)」プレゼントキャンペーンを展開中です。これは、ブランドの新しいフォロワーや商品に興味を持つ方々にとって嬉しいチャンス。応募方法はシンプルで、Fru:Cの公式TikTokアカウントをフォローし、キャンペーン動画に「いいね」とコメントをするだけです。応募期間は7月1日から18日までで、抽選でプレゼントが当たります。
特に注目されるのは、このキャンペーンによって多くの人々にビタミンドロップを実際に試す機会が提供されるという点です。製品を使用してみることで、その効果を直接体感してもらいたいという思いが込められています。
加えて、Fru:Cは近い将来、TikTokアプリ内での動画視聴から商品購入までの一貫したサービスをスタートさせる準備を進めています。これにより、ユーザーは簡単に商品を購入でき、ブランドの認知度向上が期待されています。ショート動画やライブ配信中に商品へのリンクが表示され、ユーザーは外部サイトに移動することなくアプリ内で直ちに購入や決済を行えるこのサービスは、スムーズで利便性の高い体験を提供します。
Fru:Cのビタミンドロップは、美白有効成分を配合し、果物由来の成分により、肌に潤いを与えながら、リラックスできるフルーツアロマの香りがついています。1g×13包入りのパッケージで、2,475円(税込)、1g×28包入りも用意されており、ビタミンCスキンケアに興味がある方にぴったりです。
この機会にFru:Cの公式TikTokをフォローし、ぜひキャンペーンに参加してみてください。スキンケア製品の実力を感じるチャンスです。