写真展「何者」
2025-02-14 15:28:18

シューティングスタッフによる写真展「何者」が開催!自分自身を見つめ直そう

シューティングスタッフの哲学を探る写真展「何者」



(株)博報堂プロダクツが主催した写真展arrow vol.6「何者」が、2025年3月10日から30日までの間、東京都江東区のNBF豊洲ガーデンフロントにて開催されます。この展覧会は、同社のフォトクリエイティブ事業本部に所属するシューティングスタッフによって企画され、実施されるものです。

自分自身を見つめ直す場


今回の写真展は「何者」というタイトルが示すように、スタッフたちが日々の忙しさの中で自らの存在意義や目標を問い直し、それぞれが導き出した答えを写真を通じて表現します。展覧会に参加するのは、18名のシューティングスタッフであり、彼らの多彩な視点と経験が融合した作品が展示されます。

自分を見つめることは、一見難しい作業に思えますが、日常の中で立ち止まり、自らに問いかけることで、真実の自分が見えてくるかもしれません。「あなたは何者ですか?」という問いかけは、参加者一人一人のバックグラウンドや感じている不安、そして未来への志向を反映しています。

展覧会の詳細


  • - 日時:2025年3月10日(月)〜30日(日)
  • - 時間:13:00〜18:00(最終入場は17:30)
  • - 会場:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント1F
  • - 入場:無料(土日・祝日開催)

この場所では、アートとしての写真が持つ力と、それを作り出す人々の想いを感じることができます。来場者は、展示される作品を通じて、参加者たちが抱える感情や思考の深みを体感できるでしょう。自分とは何かを問い直すこの貴重な機会をぜひ逃さず、足を運んでいただきたいと思います。

未来のフォトグラファー育成への取り組み


博報堂プロダクツでは、写真展の開催を通じて、未来のフォトグラファーやクリエイターを育成することにも力を入れています。フォトクリエイティブ事業本部は、前身である博報堂写真部から進化し続け、専門的な技術力と創造性を駆使して年間1500件のビジュアル制作を行っています。彼らが手がける作品は、デザインやデジタル、テクノロジー、アートといった多岐にわたる分野を融合させており、写真や映像の新たな可能性を引き出しています。

このように、本展に参加することで得られる経験は、参加者自身だけでなく、未来のビジュアルクリエイターたちの成長にもつながっています。彼らが自らの表現を広げ、視覚的に訴えかける作品を創造するきっかけとなることでしょう。

皆さんも、ぜひ写真展「何者」で自分自身と向き合い、未来へのヒントを見つけてみてください。


画像1

会社情報

会社名
株式会社博報堂プロダクツ
住所
東京都江東区豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント 4F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。