ワンスター、Meta社Advantage+ショッピングキャンペーン(ASC) 運用ノウハウを公開!AI活用で効果最大化

株式会社ワンスターは、マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」にてMeta社のAdvantage+ショッピングキャンペーン(ASC)に関する運用ノウハウを公開しました。

ワンスターは「Meta Agency First Awards Japan 2023」にて「Best Solution Award:Advantage+ Shopping Campaigns – Silver」を受賞しており、ASCに関する豊富なノウハウを蓄積しています。

日々進化するAIを活用した広告配信に対応するため、ワンスターでは「AIをハック」し、D2C、店舗来店、医療広告など多様な業種に対応したノウハウを公開しています。

公開されているノウハウの例としては、以下のようなものがあります。

「Bid Multiplier」を掛け合わせ、AI×人間による精度の高いターゲティングを実現
ASCの結果をヒントに配信を設計し、全体効率を改善
トラフィック配信を組み合わせ、ASCの配信先を拡大
クリエイティブを揃えてAIの学習範囲を限定し、運用を安定させる

ワンスターは、これらのノウハウを通じて、企業のインターネット広告事業における課題解決及び広告効果向上に貢献することを目指しています。

Meta社のソリューションを活用した取り組みをはじめ、今後も高いスキルと豊富な実績を活かし、企業の更なる発展を支援していくとのことです。

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。