ファッション誌『CLASSY.』のYouTubeチャンネルリニューアル
ファッション誌『CLASSY.』は、この度YouTubeチャンネルを大胆にリニューアルしました。新たに生まれ変わった公式チャンネル『CLASSY. Channel』は、2023年10月22日(水)17時に公開される予定です。
新チャネルの内容と目的
リニューアル初回の動画では、「編集者のWhat’s in my bag?」というタイトルのもと、普段『CLASSY.』を制作している編集部のスタッフの日常を垣間見ることができます。通勤バッグの中身を公開することで、働くアラサー女性にとってリアルで魅力的なヒントを提供する狙いです。
YouTubeチャンネルでは、今後もアラサー世代に特化したさまざまなコンテンツを発信します。例えば、カップルの暮らしを紹介する「2人暮らしルームツアー」や、「ウエディングジュエリー」をテーマにしたもの、編集者による「今季のリアルバイ」、さらには同世代の編集者に密着する企画など、週ごとに新しい情報をお届けします。
アラサー世代の悩みに寄り添う
このようなコンテンツは、仕事や恋愛で日々悩むアラサー世代の女性たちにとって、身近な存在としての『CLASSY.』を更に実感できるようにデザインされています。アラサー世代の女性たちが直面する多様な生活シーンにたいし、役に立つ情報やインスピレーションを提供し、毎日をより楽しく豊かに過ごす手助けをすることを目指しています。
『CLASSY.』について
『CLASSY.』は、東京都文京区に本社を持つ株式会社光文社が毎月28日に発行する女性ファッションライフスタイル誌です。キャッチコピーは「人生もファッションも、一番悩むから一番楽しい」。特に20〜30代の働く女性をメインターゲットとして、自分を一段上に引き上げる「名品」や、心地良い「ベーシックなファッション」など、様々なテーマを取り扱っています。
特に、ビューティーやおうち時間の過ごし方など、アラサー女性のニーズを反映した情報が豊富です。これからの時代に求められるセンスやライフスタイルを提案し、読者が自分自身をさらに大切にしながら生き生きとした毎日を送るための手助けをしています。
まとめ
新しくなった『CLASSY. Channel』は、アラサー世代に寄り添うコンテンツを通じて、毎日をもっと楽しく、充実させるアイデアを提供することを目指しています。ぜひ、以下のリンクからチャンネルを確認して、心躍るコンテンツを体験してみてください。
CLASSY. Channel
また、月刊誌『CLASSY.』も要チェックです。公式WEBサイトや最新号も、ぜひご覧ください!
月刊誌『CLASSY.』公式WEBサイト