髭男爵が「ふってふってゼリー」の魅力を伝える!
株式会社ポッカコーポレーションは、缶を振って飲む新しいスタイルのゼリー飲料「ふってふってゼリー」の広告キャラクターに、お笑いコンビの髭男爵を起用すると発表しました。このコラボレーションは2021年4月24日から始まり、テレビやウェブの広告を通じて、商品の楽しさを広めるためのキャンペーンが行われます。
ゼリー飲料の進化
「ふってふってゼリー」は、飲む前に缶を振ることでその食感を楽しむことができる体験型デザート飲料です。特に、最近ではこのゼリー飲料が子供向けのおやつとして人気を集めています。今年の春には、275mlのリシール缶に加えて、飲みきりサイズの190ml缶も新たにラインアップに加え、より多くのお客様に楽しんでいただけるようバリエーションを増やしました。
広告キャラクターの起用
髭男爵は子供から大人まで多くのファンを持つ人気のお笑いコンビです。その魅力を活かし、彼らの代表的なネタである「ルネッサ~ンス」を取り入れた広告で、ゼリー飲料の特長を愉快に伝えます。特に、乾杯の動作と缶を振る動作を組み合わせた内容で、視聴者に笑いを提供しながら商品の魅力を伝える計画です。
新しいキャンペーンの展開
新たなテレビCM『ふって?ふってふって?篇』が4月24日から放映開始される他、特別なウェブサイトとモバイルサイトでは髭男爵によるオリジナルコントも楽しめる予定です。これにより、髭男爵と「ふってふってゼリー」の組み合わせがもたらす新しい楽しさを発信する狙いです。また、ゴールデンウィークの期間中、量販店でも髭男爵のポスターやPOPを使った販促活動を展開し、キャンペーンの様々な要素が連動して浸透を目指します。
商品ラインアップ
「ふってふってゼリー」の見どころはそのユニークな飲み方です。缶を振ることで中のゼリーがくずれ、まるで飲み物とスイーツを同時に楽しんでいるような感覚を味わえます。お子様から大人まで幅広い世代に受け入れられており、家庭や外出時のおやつとしても大人気です。
この春、髭男爵とともに新しいゼリー飲料の魅力を体験してみてはいかがでしょうか。笑いを交えながら、思わず飲みたくなる素敵な体験が待っているでしょう。さらに詳細な情報やキャンペーンの最新情報については、ポッカコーポレーションの公式ウェブサイトや店頭でご確認ください。
お問い合わせ
- - お客様相談室: TEL 0120 (855) 071
より良い飲み物と楽しい体験を提供するポッカコーポレーションが、どのように「ふってふってゼリー」の新アイデアを展開するのか、今後の動向にも注目です!