株式会社ベイコスメティックスは、2024年9月25日から27日にかけてインテックス大阪で開催される「化粧品開発展」、そして2025年1月15日から17日にかけて東京ビッグサイトで開催される同展に出展することを発表しました。
ベイコスメティックスは、株式会社MDの100%子会社です。親会社であるMDは、マーケティングコンサルティング、マーケティングリサーチ、自社ブランド事業を展開するマーケティング企業です。MDの自社ブランド「カプセルセラム」は、発売半年で20万本、累計50万本を販売し、Amazonベストセラーや楽天1位(美容液)など、数々の受賞歴を誇ります。
ベイコスメティックスは、MDの実績とマーケティングノウハウを活かし、売れる化粧品ブランドの企画・製造を専門としています。今回の化粧品開発展では、自社のOEMサービスを紹介し、製品企画から販売促進までを包括的にサポートするノウハウを展示する予定です。
ベイコスメティックスの強みは、以下の3点です。
1.
販売実績に基づいたノウハウ
ベイコスメティックスのグループ会社は、ECサイトおよびオフライン店舗合計10000店舗で化粧品を販売しています。この豊富な販売実績に基づいたノウハウを活用することで、プロモーション計画や商品開発を効果的に行うことができます。
2.
販促まで見据えた圧倒的商品企画力
商品企画から処方へのフィードバック、販売促進プランの計画まで、一貫してサポートします。マーケターが商品企画から販売促進まで伴走し、常に「どうすれば勝てるか」を最優先事項としています。
3.
クライアント利益の最大化
製造だけでなく、ローンチ後もサポートを行い、EC販売に欠かせないカートシステムやオフライン開拓、ロジスティックス、プロモーション戦略、WEBページ制作など、クライアントの利益を最大化します。
ベイコスメティックスは、化粧品業界の発展に貢献し、クライアント様の「売れる」をサポートし続けていきます。興味のある企業様は、ぜひお問い合わせください。