顧客に愛されるブランドを創出する秘訣とは?ECスタジオ代表とE-Grant代表が語る特別対談
EC特化CRMツール「うちでのこづち」を提供する株式会社E-Grantは、株式会社ECスタジオ代表の嶋田氏との特別対談を開催することを発表しました。
この対談では、「創業以来黒字経営を続けながら売上20億円を作ってきた株式会社ECスタジオ代表が語る!顧客に愛されるブランドの作り方とは?」と題し、EC業界で数々のヒットブランドを生み出してきた嶋田氏が、自身の経験に基づいた貴重なノウハウを公開します。
嶋田氏は、競合がひしめくEC市場において、フェムテックブランド「WEEED」やサプリメントブランド「fine base(ファインベース)」など、数々のヒットブランドを立ち上げてきました。
今回の対談では、嶋田氏とE-Grant代表の北川氏が、以下のテーマについて語り合います。
自社ブランド立ち上げまでの経緯や事業拡大のポイント
現状のD2C・EC市場の可能性や今後について
ヒットブランドを作る上で重要視している点
顧客実感・顧客満足度を上げてもらうために必要な、マーケティングのポイントとは
優秀な社員・組織を作る上でのポイント
ECスタジオの今後の展望
さらに、質疑応答のコーナーも設けられ、参加者からの質問に両氏が答えます。
登壇者紹介
嶋田 怜輔氏
株式会社ECスタジオ代表取締役
1984年2月生まれ。成城中学校高等学校卒業、日本大学芸術学部卒業。2014年にECスタジオを創業し、finebase/WEEED/finesports等のブランド立ち上げ、薬局ecメディカルの立ち上げ、cellnote/H2onest/Anu等の数々のブランドのサポート実績を持つ。
北川 健太郎氏
株式会社E-Grant代表取締役
1984年2月生まれ。E-Grantの事業全般を管掌し、EC通販その他BtoC企業向けに自社サービスであるCRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。数千万円~数百億円まで1,000社以上の支援実績を持ち、EC・通販市場においてトップシェアを獲得。2015年に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、監事に就任。今後グローバル化が進む世界へJCRMの普及活動を行う。
対談概要
日時: 2024年7月11日(木)15:00~16:00
会場: オンライン(zoomを使用)
料金: 無料
EC導入No.1CRMツール:『うちでのこづち』
「うちでのこづち」は、EC通販特化のCRM / MAツールです。メーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を実現し、既存システムはそのままにASP型での導入が可能です。
E-Grantは、「うちでのこづち」を通じて、通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
株式会社E-Grant 会社概要
名称: 株式会社E-Grant
代表者: 向 徹、北川 健太郎
本社: 東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL: https://www.e-grant.co.jp/
設立: 2007年6月
資本金: 10,000,000円
事業概要: リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」の提供、CRMコンサルティング、LTVマーケティングなど幅広い支援
E-Grantは、「日本発No.1総合CRMカンパニー」を目指しています。
この機会に、顧客に愛されるブランドの創出について学び、自社のEC事業を成長させましょう。ぜひ、詳細はこちらをご確認ください。
セミナー申込ページ