バーチャル旅行プラットフォームアプリ『ANA GranWhale』が、K-POPグループのaespaとコラボレーションイベントを実施することが発表されました。このイベントは、NAVER Z CorporationとANA NEOの連携によって実現し、2024年11月6日(水)から12月5日(木)までの約一か月間に渡って行われます。
このコラボキャンペーンでは、AGW内のミッションを達成することで、さまざまな特典が用意されています。全参加者には『ZEPETO』内で使用できるaespaのオリジナル限定デジタルアイテムや、AGWにて使用できるaespaコラボデジタルアイテムがプレゼントされます。さらに、ミッション達成者の中から抽選で10名に、aespaのサイン入り最新ミニアルバム『Whiplash』や、Whiplashポップアップストアのaespaグッズが贈られます。
コラボキャンペーンの詳細
キャンペーンは複数のフェーズに分かれています。第1弾では、AGWのミッション達成者に対するプレゼントがあります。
- - サイン入りミニアルバム&ZEPETO内限定アイテムキャンペーン
開催期間:2024年11月6日(水)10:00~12月5日(木)9:59
参加者全員にaespaのオリジナル限定コラボアイテムをプレゼントし、その中から抽選で10名に『Whiplash』のサイン入りミニアルバムが贈られます。
第2弾は、ZEPETO内で投稿するフィードキャンペーンです。こちらも同じ期間に、ZEPETO内aespa限定アイテムを身につけて#AGW×aespaのハッシュタグを付けて投稿した方の中から100名に少量のZEMがプレゼントされます。
- - 合計10,000ZEMが当たるフィード投稿キャンペーン
同じく開催期間:2024年11月6日(水)10:00~12月5日(木)9:59
抽選で100名に100ZEMが当たります。
さらに第3弾では、2025年1月7日(火)から2月6日(木)にかけて、抽選で東京と韓国間の往復航空券が当たるチャンスも!このように、aespaとのコラボキャンペーンは非常に多彩な内容となっており、ファンには見逃せないイベントです。
ANA GranWhaleとは
『ANA GranWhale』はバーチャル空間で多彩な旅を楽しむことができるプラットフォームで、V-TRIPやSkyモール、Skyルームといった機能を備えています。アプリ内での「グランチップ」はANAのマイルへ交換可能で、リアルな旅行体験にも役立つ特典です。
ZEPETOについて
ZEPETOは5億人以上のユーザーを抱えるバーチャルSNSで、自分のアバターを通じてコミュニティに参加可能。さまざまなブランドやセレブリティと連携しながら、新しいエンターテインメントの形を提案します。
このユニークなコラボイベントを通して、aespaのファンはもちろん、バーチャル旅行に興味がある多くの人々にとっても特別な体験が待っています。ぜひ参加して、自分だけのバーチャル旅行の世界を楽しんでください!