株式会社Cellest、YOUTRUSTの屋外広告で注目を集める
最近、株式会社CellestがYOUTRUSTの屋外広告「#熱募」に選ばれました。この広告は、勢いのあるスタートアップ企業が掲載されるもので、特に注目される求人情報をピックアップしています。これまでは東京の主要駅で掲出されてきましたが、大阪に新設されたYOUTRUSTの事務所に伴い、大阪で初めての「#熱募」が始まります。2025年3月10日から3月16日にかけて掲出が行われる予定で、株式会社Cellestの求人募集がその一部として紹介されます。
1. 広告掲出の背景
「#熱募」はYOUTRUSTが開発したキャリアSNS「YOUTRUST」の中で、注目のスタートアップ企業の求人募集を選択して展開しています。今回、Cellestが選出された背景には、同社が日本のライブコマースのインフラ化を目指している姿勢が評価されたと考えられます。同社は2019年に設立され、ライブコマース専用のECモールアプリ「WABE」を開発し、それに伴う事業を展開しています。
2. 広告掲出の詳細
掲出期間は2025年3月10日から16日までの一週間で、掲出場所は阪急電鉄梅田駅です。掲載内容は予告なく変更される場合もあるため、訪問時には最新情報を確認することをお勧めします。
【掲出イメージ】
この広告を通じて、株式会社Cellestの求人に対する関心が高まることが期待されます。
3. 株式会社Cellestの紹介
株式会社Cellestは、大阪を拠点にライブコマースのインフラを構築している企業です。2017年からこの業界に進出し、今ではライブコマーサーのプロデュースやマネジメントを行う専門事務所「セレスト」も展開しています。また、リアルタイムで商品の確認と購入ができるライブコマースが、新たなショッピング体験を提供しており、「思っていたものと違う」といった従来の問題を解決するために日々努力しています。
4. 採用情報
現在、株式会社Cellestではさまざまなポジションの募集を行っています。具体的には、ライブコマーサー、配信サポート、カスタマーサポート、バイヤー、開発PM、エンジニアなど多岐にわたります。ライブコマースの成長に貢献したい方には最適なチャンスと言えるでしょう。
興味のある方は、ぜひYOUTRUSTを通じてカジュアル面談を受けてみることをお勧めします。
求人情報はこちら
5. まとめ
株式会社Cellestのライブコマース分野における活動は目を見張るものがあります。YOUTRUSTの屋外広告「#熱募」を通じて、大阪での事業展開と求人の告知が行われる展開は、同社の成長戦略においても重要な位置を占めています。今後の動向に注目しつつ、ぜひ応募を検討してみてはいかがでしょうか?