コンタクトのハートアップが新たなキャンペーンをスタート
株式会社日本オプティカルが展開する「コンタクトのハートアップ」は、2025年のCMソングのアップデートを記念して、豪華なキャンペーンを開催します。期間は2025年6月26日から8月31日まで。多くの方に楽しんでいただけるこのキャンペーンには、特別なグッズが用意されています。「Eyeの愛のサブスクキャンペーン」と題されたこのイベントは、CMソング「愛のサブスク」の発表を受けて実施されるものです。
キャンペーンの詳細
「Eyeの愛のサブスクキャンペーン」では、コンタクトレンズをご購入いただくことで、限定グッズが手に入るチャンスがあるとあって、多くのファンが期待を寄せています。このキャンペーンは店頭での購入と、ハートアップのLINEミニアプリからのエントリーによって参加できます。参加者は抽選で「目に愛を!目の幸せグッズ」を手に入れることができ、さらに先着3,000名には「Eyeの飛び出すふせん」がプレゼントされる仕組みです。
豪華なプレゼント内容
キャンペーンに参加することでどのような特典が得られるのか具体的な内容も見てみましょう。抽選によるプレゼントには以下のようなアイテムがあります:
- - シーリングプロジェクター(3名)
- - アイストレッチャー(10名)
- - ねぐせ。直筆サイン入りTシャツ&キャンペーンB2ポスター(3名)
なお、参加のためにはハートアップLINEミニアプリへの登録が必要である点も押さえておきましょう。
先着プレゼントについて
店頭でクーポンを提示することで、先着順に「Eyeの飛び出すふせん」を手に入れることができます。使い捨てコンタクトレンズを2箱以上ご購入し、指定のクーポンを提示することで受取可能。先着3,000個という数量限定なので、早めの購入がおすすめです。なお、このプレゼントの詳細も記載し、他の商品(メガネ、ケア用品など)は対象外となります。
コラボレーションの経緯
このキャンペーンが開催される背景には「ハートアップ」と「ねぐせ。」のコラボがあります。2023年には「コンタクト学割」で両者の初コラボ、2024年には「タイムマシンにのって」をCMソングに採用し、今回の2025年には「愛のサブスク」に更新される形での再コラボレーションとなります。音楽イベントも企画され、ラジオ番組もこの特別なコラボを盛り上げる内容がオンエアされる予定です。
ねぐせ。のプロフィール
名古屋を拠点に活動する4人組のロックバンド「ねぐせ。」もこのキャンペーンに関わっています。彼らは2020年に結成され、ポジティブな歌詞が特徴。昨年の夏には高校野球の応援歌にも選ばれるなど、次世代のロックシーンで注目を浴びています。また、彼らは2025年に初のホールツアーを控えており、ますますの活躍が期待されています。
2025年のシングル「アタシのドレス」にも「愛のサブスク」が収録され、新たなチャレンジが伺えます。
まとめ
コンタクトのハートアップの「Eyeの愛のサブスクキャンペーン」は、特別なグッズが手に入るチャンスです。カジュアルにコンタクトレンズを選べる環境が整う中で、日常生活に歓びをもたらすお手伝いをしています。ぜひこの機会に自分の目に愛を持って、ハートアップのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。