羽富COOがファイナリストに
2025-11-13 11:45:59

メディカルフォース羽富COOが「Japan CxO Award 2025」のファイナリストに選出

メディカルフォースの羽富COO、Japan CxO Award 2025に選出



株式会社メディカルフォースの取締役COO、羽富直輝氏が「Japan CxO Award 2025」の事業部門チャレンジャークラスにてファイナリストに選出されたことが発表されました。このアワードは次世代のリーダーを称えるもので、日本のビジネス界における重要な指標となることが期待されています。受賞者は、厳正な選考プロセスを経て選ばれ、2025年12月8日に行われる表彰式にて発表される予定です。

Japan CxO Awardについて



「Japan CxO Award」は次世代リーダーのロールモデルとなるCxOを選出する、日本最高峰のアワードです。このアワードの目的は、素晴らしい業績をあげているCxOたちを称えることで、ビジネス界全体の活性化を促進することです。

現在、厳正な選出プロセスの最終段階にあり、ファイナリストたちの中から最優秀賞が選ばれます。各部門のファイナリストは、売り上げ規模や従業員数を基にクラス分けされ、様々な業種からの多彩なリーダーが選出されています。

審査員情報と選考基準



選考には、楽天グループ常務執行役員の小林正忠氏やグロービス・キャピタル・パートナーズの今野穣氏、サイバーエージェント常務執行役員の曽山哲人氏など、実力ある審査員が名を連ねています。

選考基準は以下の7つの軸に基づいています。
1. 事業成長インパクト
2. イノベーションと挑戦性
3. 社会的・業界的影響力
4. リーダーシップとチーム形成力
5. ステークホルダー調整力
6. 長期視点と持続可能性
7. CxOとしての人間的魅力

これらの基準をクリアした羽富氏がファイナリストに選ばれたということは、彼の事業における成果やリーダーシップが高く評価されている証明とも言えます。

羽富直輝氏のプロフィール



羽富直輝氏は、早稲田大学を卒業後、2020年に株式会社サイバーエージェントに入社しました。彼は子会社の株式会社アプリボットで海外ソーシャルゲームの日本展開をサポートし、2021年8月に株式会社メディカルフォースに加入。その後、ビジネスサイドの立ち上げを担い、数々の部門を統括する役割を果たしました。

2024年5月には執行役員に就任し、2025年1月には取締役COOに昇進しました。彼のリーダーシップのもと、メディカルフォースは急成長を遂げ、そのインパクトは業界においても注目されています。

株式会社メディカルフォースについて



株式会社メディカルフォースは、2020年に設立された企業で、クリニック向けのオールインワンSaaS「medicalforce」をはじめとする革新的なサービスを提供しています。また、警備事業者向けのSaaS「警備フォース」の開発にも注力しており、業界に新しい風を吹き込む存在として評価されています。所在地は東京都品川区にあり、代表取締役CEOは畠中翔一氏です。

このように、羽富氏の活躍とメディカルフォースの今後の展望に、ビジネス界の注目が集まっています。表彰式での受賞結果が待たれる中、羽富氏とメディカルフォースのさらなる成長に期待が寄せられています。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社メディカルフォース
住所
東京都品川区西五反田3丁目6−21 住友不動産西五反田ビル4階
電話番号
03-4400-6390

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。