PXCが情報誌「UTSUSU vol.7」をWeb版で新たに公開!
PXC株式会社が、自社が提供する最新のサービスや業界の動向を集約した定期情報誌「UTSUSU vol.7」のWeb版をリリースしました。企業のデジタル化が進む中、PXCはこのメディアを通じて、情報の充実化とオンラインでの情報提供の強化を図っています。
「UTSUSU vol.7」の特色
「UTSUSU vol.7」では、以下のような対談やインタビューのコンテンツが掲載されています。
- - 対談: PXCの戦略的広報とデジタルマーケティングの融合について
- - インタビュー: YouTubeを活用した企業広報戦略に関するプロの意見
- - 対談: XRソリューションとリアルプロモーションの融合で期待される顧客体験
- - 環境への配慮: SPGsブランドプロジェクトの紹介
特に注目すべきは、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス様との関わりで、関西エリアに向けた新しい観光プロモーションを実施するタブレット用ディスプレイの紹介や、福岡を拠点とする企業の渋谷でのPOPUPイベントなど、具体的な実績も掲載されています。
WEBメディア化の意義
冊子版「UTSUSU」は、情報の提供を目的にした印刷物でしたが、Web版ではそれに加え、限定的なコンテンツも随時追加されています。PXCプロジェクトの実績やクライアントの成功事例の紹介、プロモーション情報に基づくインタビュー記事など、多彩な情報が月ごとに更新され、利用者にとって貴重な情報源となるでしょう。
今後の展望
PXCが展開するこのWebメディア「UTSUSU」の更なる充実化は、クライアントにとっても自社のプロモーション活動に大いに寄与するものと期待されます。特に、デジタルマーケティングやデジタル化が進む現代において、こうした情報発信は不可欠な存在となっています。
今後もPXCは、業界のリーダーとして、新しい情報やトレンドを提供し続け、クライアント企業の成長を後押しすることでしょう。
詳細については、
こちらのリンクから確認できます。さらに、プレスリリースに関する情報やお問い合わせ先も同じページから受け付けています。