商談獲得方法比較
2025-12-18 09:24:17

2025年における商談獲得方法の多様な比較と成功事例

商談獲得方法の比較ウェビナー



近年、マーケティング部門のKPIが「リード件数」から「商談化率」や「受注貢献度」へと移行していることをご存知でしょうか。その結果、マーケティング活動のあり方が大きく変わりつつあります。この背景には、いくらリードを獲得しても商談につながらなければ、マーケティング予算は無駄になってしまうという強い問題意識があります。

商談獲得の手法の多様性



商談獲得には、オフラインイベントの展示会やカンファレンス、デジタル施策の比較広告やリスティング広告、さらにはダイレクトな接触方法であるテレアポやウェビナーなど、さまざまな手法があります。しかし、これらの手法にはそれぞれ独自の特徴と成果があり、自社のリソースやターゲットに最も適した方法を選ぶことが成功のカギです。

2025年に注目すべき手法



2025年の商談獲得方法について、具体的にどの手法に注力すべきかを解説するウェビナーが、マジセミ株式会社によって開催されます。このセミナーでは、各手法のコスト、効果、適合するターゲット層について徹底的に比較し、これからの時代において注力すべき手法を提案します。また、最新の成功事例も交え、より具体的なビジョンを提供します。

ウェビナーの詳細



このウェビナーは、マーケティング担当者やビジネスパーソンが効率的に商談を獲得するための実践的な知識を学ぶ良い機会です。セミナーの詳細や参加申し込みは、公式サイトから確認できます。

マジセミは、参加者の役に立つ情報を提供し続けることを使命としており、過去のセミナー資料や今後予定しているセミナーについても詳細を公開しています。

主催・共催



本ウェビナーは、マジセミ株式会社と協力企業である株式会社オープンソース活用研究所の共同主催です。

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〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
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会社名
マジセミ株式会社
住所
東京都港区海岸一丁目2-20汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548

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