「kurun TOKYO」がNEWoMan TAKANAWAで新たな歩みを開始
日本発のファクトリーブランド「kurun TOKYO」が、注目される新商業施設「NEWoMan TAKANAWA」にてポップアップショップを開催することが決定しました。東京の心臓部とも言える高輪エリアに位置し、JR高輪ゲートウェイ駅に直結するこの施設は、ルミネの最大規模を誇る商業空間を提供しています。このポップアップショップでは、ファンに人気の高いバレエシューズが全160種類、5モデル展開され、その全てが“世界一の履き心地”を実現した逸品です。
ポップアップショップの詳細
「kurun TOKYO」が展開するポップアップショップは、2025年11月7日から12月28日までの期間に、NEWoMan TAKANAWAの北棟3F “+Base2”で行われます。営業時間は11時から20時までで、通常オンラインストアでは味わえない体験をお楽しみいただける機会です。
参加者の約8割が観光客として訪れる環境の中、国際的な評価を得た「kurun TOKYO」は、2025年8月にシンガポールのマリーナベイ・サンズでのポップアップも予定しています。このように、ブランドの世界的な展開が徐々に着実に進んでいるのです。
新しい体験価値の提供
「NEWoMan TAKANAWA」では、ショッピングにとどまらず、ライフスタイル全般にわたる体験価値を提供するプロジェクトが進行中。この新しい商業施設に設置された幅10m、高さ2.45mの透過型LEDディスプレイは、国内初のスケールを誇り、ダイナミックな映像演出を可能にします。このスペースが、デジタルとリアルを融合させた新しいプロモーションの場となり、ブランドムービーの発表も同時に行われます。
ブランドムービーの魅力
「kurun TOKYO」の重要なコンセプトである“軽やか”な一歩を見事に表現したブランドムービーが、ポップアップショップで公開されます。ムービーでは、日本の職人による手仕事が、物づくりの美しさを詩的に描写しています。「一歩とは何か」という問いから始まるストーリーは、「静けさから、動きは生まれる」というメッセージを経て、「魂に、躍動を。」で締めくくられます。スムーズな流れと映像美が融合し、観客の心を動かします。
環境への配慮
さらに、ポップアップショップにはサステナブルなライフスタイルブランド「ChamU(チャミユ)」も出展予定です。こちらの製品は、環境配慮型のスキンケアシリーズを展開し、ギフト用としても人気です。
まとめ
「kurun TOKYO」というブランドが持つ独自の魅力と、職人の手仕事の美しさを間近で体験できるノスタルジックかつハイテクな空間が、あなたの日常の一部となることを願っています。この機会にぜひ訪れて、最高の履き心地を実感してみてはいかがでしょうか。
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