KAJITAの新作ピアスコレクション「Amo」
株式会社梶田が展開するカラーストーンジュエリーブランドKAJITAが、2024年11月18日に新作ピアスコレクション「Amo」をリリースします。このコレクションは、イタリア語で「愛」を意味する“Amore(アモーレ)”に由来し、心ときめくハートモチーフが特徴です。そしてKAJITA独自の知的でモダンな魅力が巧みに融合されています。
デザインの魅力
「Amo」コレクションには、ルビーとピンクサファイアの色彩が美しくグラデーションを成すデザインと、オールダイヤモンドによる輝きが際立つデザインの二つが展開されます。それぞれが持つボリューム感や遊び心ある形状が印象的で、贅沢な素材の使い方が美しいバランスを生み出しています。
このコレクションを身につけることで、他にはないラグジュアリーなコーディネートが堪能できます。自信を持って外出できるような、特別なアイテムになることでしょう。
ポップアップストアで先行発売
新作「Amo」は、11月6日から12日まで阪神梅田本店でのポップアップストアで先行販売されます。この機会に、現物を手に取ってその魅力を直に感じることができます。日常使いにも特別なシーンにも最適なデザインなので、このコレクションがどんなシーンで活躍するのか、想像するのも楽しいですね。
ポップアップストアの詳細
- - 日時: 2024年11月6日(水)~11月12日(火)10:00~20:00 (最終日のみ18時まで)
- - 場所: 阪神梅田本店2階イベントスペース2
- - 住所: 大阪市北区梅田1丁目13-13
KAJITAの歴史と誇り
KAJITAは1920年に初代梶田久治郎によって創業され、100年以上にわたって東京の職人たちとのコラボレーションにより、伝統と技術を受け継いできました。現在は四代目の社長、梶田謙吾がその精神を引き継ぎ、宝石の仕入れやデザイン、品質管理を自社で行っています。
その結果、KAJITAは日本全国の百貨店や小売店への卸販売、さらに南青山のサロンを中心とした小売販売、海外市場ではシンガポールでの展開など、多岐にわたる活動を行ってきました。
創業以来培ってきた宝石商としての知識と経験が、新作「Amo」にも反映されています。KAJITAは、宝石それぞれの持つ独自の特性が最大限に引き出されたジュエリーをデザインすることに注力しており、すべてのお客様の大切な瞬間に寄り添うアイテムを提供します。
公式サイトやインスタグラムで最新情報をキャッチし、ぜひ新作を手に入れてください!
お問い合わせは、下記のアドレスまで。
[email protected]