不動産会社向け新サービス「ツクレル」
近年、不動産業界では業務の効率化が求められています。そんな中、株式会社オルトリズムが新たに提供を始めた、「ツクレル」という無料サービスが注目を集めています。このサービスは、店舗物件のマイソク(物件紹介資料)をたった3分で作成できるという画期的なものです。
時間を大幅に短縮するマイソク作成法
通常、マイソクの作成には10〜15分程度かかりますが、ツクレルでは独自の入力フォームを使用したり、住所から地図を自動取得したり、Googleストリートビューを自動で表示する機能を駆使することにより、作業時間を4分の1に短縮可能。これにより、不動産会社の方々は煩雑な事務作業から解放され、本来の業務に時間を割くことができるようになります。
瞬時にテナント企業に公開
さらに、ツクレルで作成されたマイソクは、数百社のテナント企業に瞬時に公開できます。10月下旬から開始されるこの配信サービスでは、参加しているテナント企業が作成した物件情報を見た上で問い合わせをすることも可能です。この仕組みは、効率的な情報提供と業界内ネットワークの構築を促進します。特に、厳しい審査を通過した企業だけが登場するこの「店舗市場」は、信頼性の高いサービスといえるでしょう。
完全無料の特典
さらに嬉しいのは、ツクレルの利用料が完全無料である点です。物件が成約された場合でも、手数料を一切不要としています。この戦略により、オルトリズムはテナント企業向けのサービスを有料化する未来の収益モデルを描いていますが、現時点では利用者にとってリスクフリーなサービスを提供しています。
まとめ
不動産業界における業務の効率化は急務ですが、ツクレルを利用することで、店舗物件のマイソク作成が非常にスムーズに行えるようになります。テナント企業とのネットワーク構築にも役立つこのサービスは、不動産会社にとって貴重なツールとなるでしょう。詳細については、
ツクレルの公式サイトをご覧ください。