ニコラス・ケイジ主演の『ゲットバック』吹替版が無料公開!
サイモン・ウェスト監督が手掛け、ニコラス・ケイジが主演するクライムアクション映画『ゲットバック』の吹替版が、2023年5月9日(金)21:00よりYouTubeで無料公開されることが発表されました。この作品は、Amazon Prime Videoの「シネフィルWOWOWプラス」公式チャンネルにて、2週間限定で視聴可能です。さあ、この特別な機会に、ストーリーの魅力に触れてみませんか?
吹替版の声優陣に注目
本作で、ニコラス・ケイジが演じるウィル・モンゴメリーの声を担当するのは、アニメやゲームでもお馴染みの声優、大塚明夫です。彼の声は数多くの作品で愛されており、今回の役どころでも彼の迫力ある演技が光ります。ウィルは、銀行強盗の罪で服役していた過去を持ち、出所したものの、最愛の娘との関係は壊れてしまっています。
あらすじと緊迫の物語
『ゲットバック』は、父としての愛情と奪還のための命懸けの選択を描いています。物語は、ウィルが出所後に娘に許しを求めるところから始まります。しかし、娘の心にはウィルへの裏切りが影を落としており、彼女はタクシーに乗り込み、行ってしまいます。そんな彼のもとにかかってきた電話は、娘を誘拐した犯人からのものでした。「お前の娘を誘拐した。8年前の犯行後に消失した10億円を12時間以内に用意しなければ、娘は助からない」と、衝撃の内容にウィルは愕然とします。
父であるウィルは、身代金を用意するために無謀な銀行強盗を計画せざるを得なくなります。果たしてウィルは、娘を無事に救い出すことができるのか。緊迫した状況の中、限られた時間の中で繰り広げられるサスペンスフルな展開が繰り広げられます。
豪華キャスト
今回の吹替版には、大塚明夫をはじめ、戸部公爾(ジョシュ・ルーカス役)、原島梢(マリン・アッカーマン役)、茶風林(ダニー・ヒューストン役)、まつだ志緒理(サミ・ゲイル役)など、実力派声優が名を連ねています。彼らの演じるキャラクターが物語に深みを与え、視聴者を引き込む要素となっています。
公開情報と視聴方法
『ゲットバック<吹替版>』は、2012年にアメリカで制作され、95分の上映時間があります。監督はサイモン・ウェスト。公開は5月9日(金)21時からスタートし、作品の無料公開は2週間にわたって行われます。視聴希望の方は、シネフィルWOWOWプラスの公式YouTubeチャンネル(
こちら)へアクセスしてください。
この機会をお見逃しなく、ぜひ注目のアクション映画を楽しんでください!
本作は予告なく変更になる可能性があります。