ダッドウェイがウェルネスフェスタ出展
2024-06-26 11:00:43

ダッドウェイが「ウェルネスフェスタ2024」に初出展!口腔育成をサポートする育児用品を展示

ベビー用品の総合企業、株式会社ダッドウェイは、2024年6月26日・27日に東京流通センターで開催される「ウェルネスフェスタ2024」に初出展します。

「ウェルネスフェスタ2024」は、ピップグループが主催する、ベビーやシニアカテゴリーの商品を直に体験できるイベントです。ダッドウェイは、健全な口腔育成をサポートする育児用品「NUK」のおしゃぶりや「munchkin」のミラクルカップなど、ファミリーの暮らしに寄り添う商品を展示します。

特に注目したいのは、ドイツ生まれの「NUK」のおしゃぶり「スターシリーズ」です。このおしゃぶりは、赤ちゃんが自然な口の動きで吸えるよう設計されており、口周りの筋肉の発達をサポートします。また、薄くやわらかいニップルは、赤ちゃんの口に優しく、歯並びにも良い影響を与えます。

一方、「munchkin」の「ミラクルカップシリーズ」は、360°どこからでも飲める、逆さにしてもこぼれない設計が特徴です。コップ飲みトレーニングアイテムとして人気で、国内累計出荷数130万個を突破しています。厚生労働省の母子健康手帳における1歳6カ月の発達確認項目に「コップ飲み」が含まれているように、コップ飲みは赤ちゃんの成長に重要なステップです。「ミラクルカップ」は、赤ちゃんが楽しくコップ飲み練習に取り組めるよう、親子のストレスを軽減するアイテムです。

さらに、ダッドウェイは自社デザインの使い切りタイプのお食事エプロンも展示します。インハウスのデザイナーがニーズに合わせてデザインを描きおろすことができるため、オリジナル商品やノベルティの制作依頼も受け付けています。

ダッドウェイのブースでは、これらの商品の魅力をブランド担当者が丁寧に紹介します。また、オリジナル商品開発のご相談も受け付けていますので、ぜひ足を運んでみてください。
ダッドウェイが「ウェルネスフェスタ2024」に出展するのは、同社が育児用品のリーディングカンパニーとして、より多くのファミリーに商品を届けたいという意欲の表れでしょう。

特に、口腔育成をサポートする「NUK」のおしゃぶりと「munchkin」のミラクルカップは、近年注目されている育児トレンドを反映した商品です。赤ちゃんが健康に成長できるよう、口腔ケアの重要性を啓発する役割を担っていると言えます。

また、オリジナル商品開発の相談を受け付けることは、ダッドウェイが顧客ニーズに柔軟に対応し、より良い商品を生み出したいという姿勢を示しています。

今回の出展を通じて、ダッドウェイはさらなる顧客との繋がりを築き、育児用品市場における存在感を高めていくことが期待されます。

画像1

画像2

画像3

トピックス(ライフ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。