純烈としまむらが贈る特別な秋冬コレクション
4人組のムード歌謡コーラスグループ「純烈」とファッションセンターしまむらが手を組み、注目の秋冬コラボが発表されました。このコラボレーションは、春夏に続くもので、様々な新アイテムやキャンペーンが盛りだくさんです。純烈のファンやしまむら愛用者にとって、見逃せない内容が盛り込まれています。
メンバーセレクトコーデの紹介
特に注目すべきは、10月16日号のチラシ企画。この中で、純烈のメンバーが秋の様々なシーンに合わせた「シーン別推しコーデ」を提案しています。食欲の秋や紅葉の秋、運動の秋、芸術の秋と、それぞれのテーマに基づいたコーディネートが展開され、ファッションに敏感な女性たちにぴったりなアイテムが揃います。また、メンバーカラーを取り入れたコラボレーション商品も販売されるので、これからの季節にぴったりなレディースアイテムが期待されています。
「CLOSSHI」を着こなす純烈の姿
さらに、しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のアイテムも見逃せません。メンバーたちがこのブランドのアイテムを身にまとった姿が、11月9日号のチラシにて公開される予定です。また、しまむら公式のYouTubeやホームページでは、撮影のメイキング映像やインタビューも配信されるので、ファンにとってお宝映像といえるでしょう。
再公開されるしまむらテーマソング
今回のコラボでは、前回の春夏コラボで好評を博した、純烈によるしまむらのテーマソングが、期間限定で再度公開されることになりました。10月16日から店内放送や公式YouTube、ホームページで聴くことができるので、純烈ファンはもちろん、しまむらの雰囲気を楽しみたい方にもおすすめです。純烈ならではのムードが感じられるこの楽曲をぜひお楽しみください。
限定オリジナルコラボアイテムの販売
さらに、10月16日と11月9日には、しまむらオンラインストア限定でオリジナルデザインのコラボアイテムが販売されます。公式SNSやオンラインストアを通じて、商品の詳細が発表される予定なので、こまめにチェックすることをお勧めします。
特設ページとキャンペーン
このコラボに関連するキャンペーンも見逃せません。しまむらアプリの会員限定の特別なキャンペーンが用意されていますので、興味のある方はぜひ参加してみてください。詳細は「しまむら×純烈」特設ページで確認できます。
純烈について
純烈は、2007年に結成されたムード歌謡コーラスグループで、元戦隊ヒーロー俳優たちが中心となって作られています。メンバーには、酒井一圭(リーダー)、白川裕二郎、後上翔太、岩永洋昭の4人が名を連ね、平均身長183cmというスタイルの良さも話題を集めています。2010年にメジャーデビューし、地道な活動を続ける中で、スーパー銭湯アイドルとしても知られるようになりました。
CLOSSHI(クロッシー)について
しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」は、現代的な素材やデザインにこだわった商品を展開しています。毎日のファッション選びを楽しむことをテーマにしており、使い心地や触り心地を追求したアイテムが豊富です。より豊かな暮らしを応援するこのブランドのコンセプトにも、ぜひ注目してみてください。
特別な秋冬シーズンに向けて、純烈としまむらのコラボレーションは、どのような展開が期待されるのか、今から楽しみですね。そして純烈の存在は、ファッションを楽しむだけでなく、多くの人たちに明るいエネルギーを届けてくれることでしょう。